社会現象漫画『鬼滅の刃』1億部突破!映画特典に作者描き下ろしの0巻決定で興行収入100億行きそうwww

[1]
映画公開前に1億突破
no title


特典0巻付き、先着450万人限定
no title


コミックの初版等の正式な情報は不明

[5]
描き下ろしの漫画は終わってから久々じゃね

[7]
はい大ヒット確定

  







[6]
まだ一億なんか
思ったよりペースは遅めなんやな

[10]
1億って何クラス?

[17]
>>10
進撃が10年かけて電子書籍ばら撒いてなんとか辿り着いたクラス

[51]
no title

[68]
>>51
ワンピあと3000万部でドラゴボ&NARUTOの累計超すやんけ

[216]
>>51
鰤って1億超えてたんか

[327]
>>216
海外でクソ人気

[23]
1億ってことは日本の人口から考えて大体一人当たり1冊持ってるってことやな

[25]
0って煉獄の過去話か
欲しがる人多そうやな

[27]
先着450万人は草

用意する特典ってレベルじゃねぇ

[28]
初週の席予約開始五分で消滅するだろこれ

[40]
無限列車ってつまらなかったイメージしかないわ
炎柱と上弦三の戦いは良かったけど

[212]
>>40
普通にそこがメインやろ
ポスターとかでは隠しとるけど

[57]
なんでこの作品はこんなに日本を動かせたんやろ
失礼やけどそこまでの作品ではないやろ

[70]
>>57
女に人気→男が見る→おっさんが見る

子供が見る→他の親が見る

他のガキも見る

[59]
作者たまに単発で鬼滅の何か描くだけで平均的な連載作品持ちより稼ぎそう

[74]
謎の勢力「鬼滅はオワコンなんだああああああ!!!!」

[76]
内容無くてもキャラが立ってれば売れることが証明されたわけやからな
これからはシナリオなんて練る必要全く無いで

[89]
>>76
まあ荒木も冨樫もキャラさえ良ければ漫画はそれで成り立つって言ってたしね

[397]
>>76
小説でも森博嗣がキャラ萌えさせるのが一番売れる言うてたな
シャーロックホームズとかもキャラ萌えで読んでる人が殆どか
映画も人気俳優女優使うのもキャラ萌え狙っての事やろうし

[571]
無惨様が良すぎた

[616]
>>571
無惨のキャラ良すぎて酷評されとる無惨戦ですら割とおもろかったわ
最初の問答と逃げ出すとこと最後のムーブだけでお釣りくる

[81]
1億とかすげぇな
読んだ事無いの俺ぐらいだろ
いつか大人買いして一気読みするのが楽しみ

[558]
集英社的には奈落ルート行ってほしかったやろなぁほんとは

[583]
0巻が無ければ30億と踏んでたけど50億は軽く目指せそうやな