[1]
no title
・ノンクレジットOPがYouTube急上昇2位で一日経たずに50万再生
・あのヒプマイを押し退けてTwitterトレンド一位
・五條悟、狗巻棘と言い担当声優含め女子受けするキャラ多数
・鬼滅を彷彿とさせる高クオリティのアニメーション
・アニメ化前にも関わらず巻割65万部

これはポストHUNTER×HUNTER狙えそうか?

[2]
ようやっとる

[3]
原作も今は真人戦で熱い

  







[4]
ヒロアカは超えれそうやないか?

[6]
アニメなら小難しさも緩和できそうや

[8]
狙うのはポストブリーチじゃないの?

[15]
外国人に受けるかどうかも重要やで

[23]
呪術って色々能力とか設定とか凝ってるとこはあるけど
矛盾はしてんないんか?
あんまガチで読んでないから気にならんけど

[31]
>>23
ぶっちゃけ勢いで誤魔化しとるで

[33]
今のスカスカジャンプだとマジで2番手なってもらわな困る

[37]
>>33
まあ行けるやろ
ヒロアカは超えれる

[88]
ジャンプの正統派厨二少年漫画って感じやな

[125]
>>88
まあ色んなところから良くも悪くもジャンプ漫画のいろんなとこ取りとは言われてる、推薦してる作家も似たようなこと言ってるし
別に悪い意味ではなく

[137]
呪術は序盤不評やからそこどうするかやな連載開始当初そない人気なかったやろ

[150]
チェンソーマンのほうが圧倒的に面白いのに

[167]
アニメ盛り上がりそうではあるが
今季は盛り上がり期待度ナンバー1のお兄様があるから2番手やな

[186]
呼吸みたいな必殺技ないからキッズには受けんやろ
虎杖とかステゴロだけやん

[195]
>>186
領域展開...

[343]
>>238
この人いっぺんも活躍してないよね

[260]
OPだけ見たけど想像超えてたわ~
よく動くのう
0巻劇場版出来るくらい売れてくれ

[726]
アニメで釘崎めっちゃ可愛くなってて草生えるわ

[274]
OPの映像よかったな
さすがジャンプ作品

[861]
鬼滅は4割は紅蓮華の力だし曲微妙だと勝てなさそう

[330]
呪術迴戦てハンタ層が結構流れてそう

[743]
確実に伸びはするし最悪ワンピヒロアカ呪術の3看板体制にはなれるやろ