[11]
大吾「おとさんみたいになりたい」
道塁「茂野吾郎みたいになりたい」 

考えてみたらいくら大吾が自分の才能の無さを嘆いたって
女に生まれた道塁ほどじゃないよな
道塁はさらに怪我にも泣かされてるし
可哀想だからせめて恋愛では勝たしてやろ?

[13]
>>11
道塁が恋愛で勝つって、吾郎を寝取るってことだよね?

[23]
>>13
もはや道塁の心は大吾だろ
先週号見たら

  







[14]
幼馴染が絶対に負けないアニメMAJOR

[15]
道塁も幼馴染なんだよなぁ

[16]
小学校の頃から顔見知りなら充分幼馴染みの範疇だな

[26]
好きでも嫌いでも無い大吾とくっつかれてもな
アンディの方がまだ好き

[32]
これから道塁派は睦子は寿也が本命
睦子派は道塁は吾郎が本命とか
敵の相手におっさん連中を押し付け合うんだろな

[33]
道塁派も睦子派も大吾にくっついて欲しいってことは
男の中では大吾が一番好きなん?

[35]
>>33
二人とも大吾が好きだろ
道塁は未確定だが睦子は確実に

[40]
睦子が好きな大吾は大吾じゃないというか幻想だからな
その辺の擦り合わせを今後どうしていくのか気になる

[44]
寿也「男女の恋愛なんて幻想で始まって現実で終わるんだよ」

[45]
そもそも大吾以外の男キャラとか仁科ぐらいしかおらんしな

[67]
>>45
きのこのこ

[49]
道塁に対する行動は睦子の理想の大吾なんだな

[154]
てか現状では中高一貫校に設定した意味が全く無いんじゃ…
姉も別の高校行ってるし

[158]
姉が別高行ってるのは伏線になるかもな
なら弟の大吾も別高へ…って選択肢できるし
急展開ともならず読者置いてけぼりにもならない

[205]
もずくヒロインと道塁ヒロイン
まだどっちにも舵が切れるこの時期が一番面白いかもしれない