ヒロアカで一番好きなキャラは?女子「爆豪」陽キャ「爆豪」外人「爆豪」なんj民「ミルコ」

[1]
no title
逆張りやん

[7]
なんJ民「爆豪ママ」

[5]
作者「ミルコ」

  







[9]
女体化轟

[10]
轟一家とかいう捨てるとこなく需要のある一家

[13]
好きなキャラ言うだけで逆張りっておかしいやろ

[15]
あいつ女々しいからどっちかというと陰の者やろ
子分以外に友達も作れないし

[16]
ミリオ

[18]
トガちゃんやぞ

[19]
バクゴー女人気だけやぞ

[24]
no title

爆豪と違って性格いいのに嫌われてる不憫なキャラ

[31]
>>24
嫌われる要素がわからん

[37]
>>31
腐ったやつらやろ
ジャンプの嫌われるのってほぼこれやん

[41]
>>31
轟オタの女が嫌ってる、ブリーチの織姫みたいなもん

[44]
ヤオモモって嫌われてるんか
能力の割になんもできんから空気すぎるのに
作者に相談相手でもできん限り活躍はないやろうな

[26]
僕は常闇くん!

[29]
マウントレディやぞ

[32]
梅雨ちゃんしかまともなのおらん

[33]
お茶子女キャラで一番人気無さそう

[54]
デク嫌い
爆豪ふつう
轟好き

[64]
トゥワイスやろ
あれで友達おらんかったらなんJ民やん

[66]
>>64
デップーの丸パクリやんけ

[65]
名前忘れたけどメカニックの子もっと出番増やしてほしい

[80]
でもなんj民は同じクラスだったら絶対デクいじめるよね

[84]
no title

この子かわいい