鬼滅の刃の映画、イオンシネマでラッシュ時の電車の時刻表レベルの上映スケジュールを組まれてしまう…

[1]
すげーな……

no title

no title


[35]
>>1
μ'sの頃のラブライブ!映画初日の新宿みたいだな

[119]
>>1
ラッシュ時の電車の時刻表かな?

  







[2]
時間割かよ

[6]
なんだこれ
どのスクリーンも鬼滅の刃やるってこと?

[8]
田舎のバスより来るじゃん

[11]
座席にソーシャルディスタンス保つために制限入れるからってことなのか
いやそれにしてもすげえな

[18]
他の映画潰してもやるって判断したレベルじゃないのかこれ

[576]
>>18
新作ないんだよ
あれば他やるわ
これ映画の終わりを感じる

[34]
これだけ人気があるとエヴァ超えは楽勝だけど
ジブリアニメ超えする可能性が高いだろうな興行収入
観客動員数2000万人は行くと思うわ

[39]
100億超えるかどうかくらいかな

[37]
こういう駅あるよね
通勤とかで特定の時間に列車が集中するやつ

[42]
ここまで凄いと
もう笑いしか出ないんよ

[43]
映画館はここに全力を掛けるだろうな
今年ここで稼がなきゃいつ稼ぐんだレベル

[49]
世界的流行だしこれでも溢れるだろうな

[56]
鬼滅そんな人入るん?
深夜アニメやん

[62]
>>56
余裕で入る
漫画原作が日本史上いちばん売れてるし
テレビで大ヒットと特集しまくったせいで
流行ってるからとさらに見る人が増えた
もののけ姫の観客動員数楽に超えると思うわ

[84]
これってオリジナルじゃなくて漫画であったやつだよな?
アニメはそこの部分飛ばしたの?

[92]
>>84
そこの直前まででいったん終わってる
たぶん2期か映画にすることを前提でペース配分した

[101]
興業で君の名抜くにはどれだけリピーター稼げるかだが
そこまではいかないと思う

[64]
劇場版ワンピースも流そう(提案)

[89]
これもう半分無限列車だろ










引用元: