アメリカ版の鬼滅の刃にありがちなことwwwww

[1]
最初こそ消極的な戦いをするが中盤からは鬼狩りの如く殺しまくる

[99]
主人公がタンジェロ

[125]
ハリウッド映画なのかアメコミなのかで結構異なる

  







[4]
善逸が最初に死ぬ

[61]
>>4
面白黒人枠だろ

[5]
とりあえず銃乱射

[10]
ねずこが幼馴染に変更
そして途中からラブシーンあり

[8]
兄弟じゃなくて親子設定になる

[15]
無惨の目が光る

[26]
柱に黒人とゲイとレズとトランスジェンダーの奴がいる

[31]
上弦にマグニートいそう

[35]
伊之助が仮面をとったら実は女
配役はミシェル・ロドリゲスで

[42]
そのまま時代もってくるなら西部劇の世界だよな

[44]
>>42
ネイティブアメリカンの描写がヤバいから西部劇はまずい

[47]
>>42
ガンブレイズウエストの話はやめろ

[45]
デスノートのアメリカ版思い出せ
そんなかわいいもんじゃないぞ

[58]
中盤以降、鬼そっちのけで人間同士のドロドロの争いになる

[74]
日輪刀じゃなくて銀弾

[91]
義勇が最終決戦前に演説始めそう

[96]
ポリコレに配慮し岩柱はゲイのユダヤ教に

[97]
ルフィやナルトも参戦してくる

[123]
鍛冶の里がネイティブアメリカン

[124]
無惨がジョニーデップ

[144]
アメリカ人が刀剣で戦ってる姿って想像できないわ