Vtuberのファン「スパチャ読んでくれないし推すの辞めるわ」 Vtuber「今までありがとう」ファン「嘘です!ごめんなさい!」

[2]
no title

no title


no title

[23]
>>2
辞めろ辞めろ

[44]
>>2
冷静になってて草

  







[244]
この「気づき」が出来ない人も大勢いるという事実

[4]
おもろいやんけ

[6]
軽い気持ち、ね
とか圧力かけられててわらうわ

[11]
まともな人間に戻りかけてる

[18]
優位性とられてて草

[20]
勇を得たな

[21]
オチまでつけられてて偉い

[24]
生殺与奪の権を推しに握らせるな!

[32]
vtuberも特に変なこと言ってないのが草

[37]
かるいきもちね、でまあまあムカついたんやな

[59]
変わりはいくらでもおるからな
その中でトップ張ってる奴らはガチ有能や

[60]
飯食って筋トレしてる方がよっぽど有意だぞ

[64]
割と大袈裟でなくこれ洗脳とか自己啓発セミナーと同じやろ
更にハマったら宗教まで行くけど

[119]
女王様とマゾ豚みたいなもんやろ

[125]
偶像に見返りを求めるな

[197]
よいしょしてくれるキャバクラのがましやん

[198]
ホロライブのキャバ営業は正直感心するわ
キャバクラ慣れしてない奴は永久に搾り取られ続けるやろ

[202]
軽い気持ち ね
って上手い事やれば流行りそうやな

[395]
てかVtuberってもっと媚びる発言ばっかしてるもんだと思ってた

[394]
箱推しで配信者同士のてぇてぇを見て満足するのが一番やね
ガチ恋レベルになるとおかしくなる

[121]
ぺこらを信じろ
no title