バキ作者の板垣恵介、ついに鬼滅の刃にコメント「牙が足りねぇな」

[1]
上手いこと言ったね
no title


[2]
鬼滅の刃牙

[4]
ちょっと面白いじゃん

  







[8]
オーガを倒す刃牙の話やしな

[5]
お前も鬼滅のが足りてねえじゃん

[15]
鬼滅の刃牙って言いたいだけやろ

[6]
鬼が足りてない定期

[11]
>>6
オーガ一人で鬼滅の鬼全部倒せそう

[7]
バキ道なんて刃牙道の時と違いがわからないタイトルにしないで
鬼滅の刃牙にしとけば今頃は
とが思ってたり

[17]
お前は蛇足だろ

[26]
言うほどバキ道に牙足りてるか?

[29]
盟友の山口貴由はブーム前から鬼滅を褒めてたのに

[30]
牙は鬼に生えてればよかろう
鬼を滅する人の話に牙は要らんやろ

刃牙は鬼と共存の道を選びつつも牙を持ってるのね

[34]
スナイパーにやられる鬼

[40]
無惨様と勇次郎が戦ったらどっちが勝つの?

[52]
>>40
無惨様は敵わないと見れば百年でも二百年でも姿を隠すんで

[25]
相撲編見ると武蔵はネタにされるだけまだ良かったということが分かる

[31]
相撲編のオチどうすんのやろなあ
さすがに今やってる対戦で終わらせんやろし

[23]
ガーゴイル編のフラグか?

[24]
異世界修行編やれ
もうファンタジーでいいからさぁ!

[38]
次作のタイトル決まったな










引用元: