【僕のヒーローアカデミア】300話 轟家回!エンデヴァーより冷さんの方が強そうに見えるんだがw(ネタバレ・感想)

[925]
300話で地獄の轟家はなんか草

[929]
AFO先生が言ってたろ
困ったときは原点に帰れと
エンデヴァーも原点に帰るんだ

[983]
エンデヴァーの変顔祭りになっとる

  







[926]
ホークスの覚悟に比べるとエンデヴァー情けねぇなぁって思う

[944]
轟がめそめそしてなくてよかった
あんまジットリされても余計作品が暗くなる

[934]
まあ主役のための舞台作りだよ
エンデヴァーにはOFAの話とかせにゃならんのに腐ってたら話にならん

[943]
本格的に新章に入るのは来月頃かね

[956]
冷さんが想像よりもキリッと覚悟決まってて頼もしい面持ち
復活ストロングクール母ちゃんが家族束ねられたらいいな

[946]
コンプ抱えて家族に鬱憤向けてきた男だから元来精神力が強い人間ではないだろう
まぁ冷の叱咤によって自分の感情押し殺してヒーローエンデヴァーとして立ち上がる展開だろ

[968]
冷さんしっかりしてくれそうで良かった
焦凍の個性見る限り、冷さんも実は超強そう。クールビューティー好き
焦凍への虐待については、エンデヴァーと一緒に背負っていってくれ

[964]
クズな部分認めたうえでエンデヴァー好きだけど
今回のひたすらメソメソしてる感じは予想外だった
責任とって荼毘と相討ちで死ぬくらいの気持ちになってると思ったのに

[931]
轟家問題って大体エンデヴァーと荼毘が悪いのに
ホークス含め周りが全力で尻拭いしてやってる感がなんかな…

[933]
>>931
しゃーない
アメコミとかも大概自業自得因果応報身内争いが主だけど
周りが解決して盛り立てていくもんだし
主役はちゃんとしてるから大丈夫でしょ

[979]
やっぱこう来るよなって感じだった
拗れた関係から再出発したいなら加害者側がいくら贖罪の心持ってても
それだけじゃどうにもならんからな
被害者側が受け入れて許すアクションがないと

[957]
ステ様、モブ解放戦士討伐に動くのか
ヒーロー討伐に動くのか
エンデヴァー討伐なのか
死柄木討伐なのか行動読めなさ過ぎて怖いしおもろい

[981]
ウォッシュへの市民の行動がただただ哀しい
ワンパンマンの愚民みたい

[997]
ヨロイムシャとウォッシュを通じて世論の変化を描くのが巧いな