うまるちゃんのサンカクヘッド先生、ジャンプ+で男版のうまるちゃんみたいな漫画を掲載!

[1]
no title

姫と二太郎
サンカクヘッド
「うまる」「ひっこみゅ」のヤングジャンプ人気作家、ジャンプラ初登場!!
「妹」のスペシャリストの完全新作は、ニューノーマルな「姉弟」を描く新感覚ホームコメディ!

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237245189949

[3]
ヒット作の男女入れ替わりって
高木さんの将棋漫画みたいな感じか

[13]
こういうのが受けんだよ

  







[4]
一姫二太郎の次の三ナスビなんて言葉は存在しないらしい

[10]
面白いな

[18]
うまるちゃんより面白いけど普通だな
うまるちゃんって設定はアレなのに
脱線して百合展開とかやってるグダグダさが売りだったからな

[22]
昔流行ったバブみとやらの亜種か

[25]
こういうのじゃないんだよ…

[32]
兄弟:ホモに人気
兄妹:ロリコンに人気
姉妹:オタクに人気
姉弟:どこに需要あんのこれ

[33]
新感覚ホームコメディ(焼き直し

[35]
こんなの書くぐらいならうまるかけよ

[36]
地下アイドル漫画はどうなったん?
打ち切り?

[76]
>>36
アイドルバトルみたいな勝負中に第一部完

[38]
うまるも2、3巻でネタ尽きて
あとはひたすらお空きれい状態だったからな

[37]
干物妹がウケたんだから次はヒモの兄でいこう

[39]
兄妹→姉妹→姉弟と描く題材変えてるけど
なんだかんだで兄妹が一番受ける要素なのになぁ
ジャンプの妹キャラといえばちょっと前はうまるちゃんだったのに
今はねずこになってしまった

[49]
絵は前よりうまくなった感じするけど根本的に話がつまらなそう
きららにでも行けばいいのに

[53]
この絵柄で進撃みたいなのやらせてみたら

[56]
なんかどことなく女性向けっぽいな

[57]
この作者は頑張って違うジャンル行くより二番煎じした方が成功しそう

[70]
絵はプロレベル

[75]
ジャンプラの読み切りだしルーキーとかの新人だと思ったわ

[90]
なんか既視感がすごいな
働かない二人の学生版

[87]
こんな絵柄だっけ?
ねじまきカギューの人みたいになってんじゃん










引用元: