【呪術廻戦】138話 禅院家お披露目回!次期当主の直哉が男尊女卑のクズキャラすぎるんだが…(ネタバレ・感想)

[717]

[713]
真希が過剰なほど男言葉になった背景が透けて見えてきたな
こんな家で「女」として見られたくないわゾッとする

[499]
なおびと死亡確定が地味にショック
娘も守れずあれで終わりとか…

  







[163]
禅院家お披露目なのに当主になると宣言してたマキさん死にかけてるんだが

[605]
禅院家の男は皆男尊女卑でクソキャラか
女キャラにやられて爆散しそう

[514]
直哉は伏黒と戦うでしょ
このキャラではち会わせずに終わることはないよ

[527]
直哉が虎杖狙うのはまだわかるけど
伏黒を狙うのはええの?高専の学生やぞ?
まあ、秘密裏に殺すつもりだろうけどさ

[457]
お兄ちゃん今は結構冷静なんだな
まぁ冷静じゃないとやってられないか

[459]
お兄ちゃんほんまいいキャラになったな
こんなに好きになるキャラになるとは思ってなかったよ

[474]
虎杖の顔の傷は今後あのままいくのかね
額の向こう傷はまあともかく
主人公の口がえぐれて裂けっぱなしというのは絵的にきついわ

[477]
脹相が死んだ怒りで反転術式習得とか宿儺の術式習得とか色々あるからね

[494]
>>477
なんで顔の傷残ってんだ?って思ってたけど
反転術式習得したタイミングで治すなら分かりやすいな

[478]
虎杖がいつお兄ちゃんと呼ぶのかが気になる

[480]
この2人の前にいつか乙骨が来るんだろ
2人がかりでも勝つの難しいと思うけど
まぁなんか覚醒イベントあるんだろうけど

[481]
乙骨は狗巻がなんとかして止めれそう

[497]
乙骨との対峙はこの章のクライマックスだろなあ
その前にナオヤがくる

[308]
天元はやっぱただの木みたいなもんじゃないんだな
虎杖の明るい顔が見たいがもう無理なんだろなあ

[294]
お兄ちゃん死ぬなよ
直哉はどうにかなるにせよ
乙骨来たらどうしようもないよな

[195]
津美紀が伏黒たすけてくれるかもね
直哉ぐにぃして
甚壱は名前的に甚爾の兄貴っぽいな
甥っ子が当主ならラッキーってなってお家騒動複雑化なのかな

[203]
五条の後ろ盾が無くなって虎杖も伏黒もこっから正念場って感じやね。
2人共頑張れ。