なろうアニメは女主人公作品の方が面白い説wwwwwwww

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[21]
防振りはメイプルが男だったらまったく売れなかったやろうな

[20]
どういう層が見るねん

  







[6]
防御力のやつはすき

[2]
蜘蛛

[3]
3と5いいな

[5]
シャミ子が一番面白い

[7]
最後は女主人公でええんか
いや女やけど
ええんか

[11]
この中に一人レズがいる

[12]
くまと防振りしかわからん

[13]
6は中身おっさんだろ

[16]
悪女がどうたらとか
王女がどうたらとか
悪役がどうたらとか
じゃないの?

[25]
悪役令嬢物すこ
謙虚堅実はよ更新してくれや

[26]
幼女戦記が飛び抜けておもろいな

[28]
地味に幼女戦記って最初の女なろう主人公なのか
アレを女主人公枠に入れるのも違和感あるけど

[33]
>>28
TSはまた別よな
あとなろう出身やないで

[39]
原作の出来がいいのはダントツで2枚目

[29]
書籍化するサイレントウィッチってやつ面白かったからアニメにしろ

[35]
1と2以外は2期か劇場版までやる人気作

[38]
はめふらが一番成功例やろ
ギャグものというか主人公がアホキャラの方がイキリとかなくて見やすい

[52]
>>38
破滅フラグは成長後の金髪男の声が気色悪過ぎた
全部子供時代で良かったやろ

[50]
死神を食べた少女アニメ化しろ

[32]
本渡楓率高くね?

[37]
>>32
和氣あずみのがこういうのよう出とるイメージある

[48]
なろう女主人公だとイレイナがぶっちぎりで可愛い
そもそもなろうでもないけど