【呪術廻戦】腐女子さん『#五条悟に乱暴された方繋がりませんか』というハッシュタグを流行らせて大炎上してしまう…

[1]
アニメ最新話の五条悟がイケメンすぎて大盛り上がり
no title

no title

no title


#五条悟に乱暴された方繋がりませんかというタグがTwitterで流行る

レ●プ を助長すると炎上
no title

no title


発案者が謝罪
no title


  







[18]
チェンソーマンで言うと
マキマさんに虐待されたいとか
パワーに轢かれたい
とか
そんな感じやろ

[19]
まずタグの意味がわからない
乱暴されたいじゃなくて、乱暴された、なの?
怖いんだけど……

[115]
>>19
アニメで「少し乱暴しようか」という台詞の後にかっこよく必殺技ブッ放すシーンがあったから、それを見て同士集まれ~ってタグなんだと思う

[22]
少年マンガを性欲剥き出しで読み耽る女がいる闇

[30]
男性を性的消費するな!

[273]
>>30
これ
またまたフェミ二ストだんまり

[31]
やっぱ腐女子ってクソだわ

[32]
トレンド入ってたソース貼り忘れた
no title

[63]
まずこの繋がりたいってやつが気持ち悪くて無理なんだが

[64]
このシーンが今回のトレンドの元ネタ

[613]
>>64
中村悠一かこれ
だから急に人気でたのかこの作品

[630]
>>64
どれだけかっこいいのかと見てみたらそれほどでもないというか
全然普通でワロタ

[69]
イケメンにめちゃくちゃされたいのは
古今東西老若男女問わず当たり前の話

[77]
実際かっこいいからいいじゃない

[84]
絶対数が多いから男ばかり注目されるけど
腐女子のほうがえげつないこと考えてるからな

[86]
呪術ってもはや鬼滅超えてね?

[165]
連載当初から腐人気高かったからな
万人受けの鬼滅ほどは伸びないだろう

[149]
よく分からんが腐女子なのか?
他のキャラに乱暴させてえ、とかなら腐だろうけど
男キャラに乱暴されてえって普通の女子では

[170]
それ腐女子じゃなくて夢女子の間違いだよね?

[152]
夢系の女子だな
五条って攻めキャラの相手となる受けキャラに自己投影して
萌える人もいるかもしれないが

[145]
さすがの女さんもこれには自浄作用が働いたんだね
てっきり女の作ったタグだから知らんぷりするのかと思った

[125]
同姓同名おったらとんでもないことになるで










引用元: