週刊少年ジャンプの応募ハガキのアンケートにバーチャルYouTuber(Vtuber)が載ってしまうwwwwww
[1]
no title

[5]
ちな人気順な

[3]
っぱぺこらよ

  







[6]
漫画雑誌なんだから漫画のこと聞けよな

[7]
ガキには悪影響やろ

[8]
なんか一周遅れのVtuberばっかやな
何年前のジャンプや

[15]
登録者数順で書こうと思ったけど
にじさんじ信者に配慮してなぜかリゼ上に持ってきた感

[16]
ガキはVtuberなんて興味無いやろ

[19]
申し訳程度のにじさんじで草
ほとんどホロやん

[21]
おめシスがおらんやん

[23]
迫真のアンジュ・カトリーナ
その面子に入らんやろ普通

[25]
やっぱサメが最強なんだよね

[27]
vtuberが人気なんじゃなくてホロとかにじの箱としての人気だから企業が単独でvtuber作っても流行らんやろ

[33]
腐女子票が葛葉に集中しそう

[37]
ロボ子はロボ子なん?

[38]
ちなみにマガジンには公式Vが既におる
no title

[42]
>>38
ナナシかと思ったらナナシだった

[46]
バーチャルおばあちゃんが入ってないやん!

[49]
ジャンプ公式Vtuber出たらどんな感じになるんやろうな
ロボ子みたいになるか?

[51]
ジャンプのVtuberはもうおるやん

no title

[55]
ジャンプラ公式Vtuberのメムメムちゃんをちゃんと作れ

[53]
でびでびでびるがない

[56]
人選で草
完全に編集者の好みやろなぁ

[62]
ルーナがおらんぞ