戦隊大失格マジかよww
春場ねぎさん恐ろしいな
戦隊大失格、あいかわらず次週の話の内容が全く読めない。
  








戦隊大失格6話読了。

遂に戦隊側の主要キャラが一通り紹介されて、錫切さんの立ち位置も判明しましたね‼️

しかし…この戦隊どこが正義の味方なのでしょうね…本当に腐ってますな…。
でも面白い展開で凄くワクワクする😊

戦闘員Dは無事なのか凄く気になる。
早く続きが読みたい‼️
#戦隊大失
#戦隊大失格
6話。
レッド、戦隊大失格どころか人間大失格やろ。
戦隊大失格
ちゃんと面白いけど、何割かは「フォント見にくっ!!!」にリソース割かれるからもったいない。
戦隊大失格、構図取りとかところどころようわからんのだが、全体はおもろし。
戦隊大失格、この先のシナリオが読めなくてなかなか面白いころ🚃🚃三
神具に戦隊、怪人と13年前、ブラックボックスがそこら中に転がってるし、どれが伏線なのかって気になってしまうころ
戦隊大失格6話、敵幹部(正義の戦隊)集合回。レッドがしっかりクズで良い。神具なくなると変身できなくなるんだな。でも戦闘力はバリバリあると……
戦隊大失格どう考えても面白いしトリガー感やばいのにあまり共感を得られない