『この素晴らしい世界に祝福を! 』アクアとかいう男の理想を全て詰め込んだ最高の美少女キャラ
[2]
no title

[9]
>>2
表情豊かなのすこ

[3]
なお借金を勝手に作ってくる模様

  







[4]
馬小屋暮らしの土木作業員

[6]
ゆんゆんでいいよ

[10]
ララティーナがナンバーワン

[11]
めぐみんもかわヨけどやっぱアクアなんよ

[12]
嫁にするならアクア
恋人ならめぐみん

[14]
中国のキャラ人気投票でクッソ上位におったわ

[15]
普段はアホやけどふとしたときのママみがすごい

[19]
アクアよりめぐみんのほうが凄ない?
欠点と強さと可愛さが全て高レベルで両立してる

[25]
>>19
でもあの手の厨二病キャラって正直使い古されてて飽きるわ

[22]
スタジオディーンとかいう謎の制作会社のスマッシュヒット

[79]
>>22
スタジオディーンは原作ブレイカーで有名なスタジオ

[24]
信心深いイケメン勇者をディスってカズマの方がマシって言ってくれるしな

[27]
来月からこのすば作者の新作アニメやるけどお前ら見ろよ!!

[36]
>>27
あれ漫画の方で見とるけどなんか話にメリハリがないぞ…

[35]
1巻表紙なのに最後まで主人公と全く恋愛しないのは珍しいんやないか

[42]
>>35
終始お姉さんポジなのがええんよ

[54]
パンチラNGなんでノーパンキャラにしましたって発想狂ってる

[58]
>>54
それ咲描いとるやつも同じこと言ってたな
そういうアレがあるらしい

[74]
戦闘員もケモナーマスクもなんで主人公以外の仲間女ばっかなの

[97]
>>74
たくさんいる名無し戦闘員は男ばっかやぞ

[69]
アニメで見る分にはええけど
リアルでおったらいくら美人でもくっそウザイやろ

[73]
>>69
まぁカズマもがんばってヒロインにしようとしてたけど無理だったと

[86]
ダクネスっていまいち人気無いよな
同じネタしかやらんしテンポ悪いからやろな

[94]
初見はめぐみん一択やが2周するとアクアかゆんゆんに落ち着く
三期はよしろ