【ワンパンマン】村田版更新!186話 名将の器のフブキさんが大活躍の神回!!!(ネタバレ・感想)
[233]
フブキいいよね
最高だよね。

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269632237307630893

[236]
フブキによるS級フブキ組が着々と出来上がっていて
これは新ヒーロー団体総帥兼サイタマの嫁

[237]
まさかのジェノス→フブキ

  







[240]
扉絵のフブキって前と同じ絵載せられてても気づかない気がする

[241]
主人公って誰だっけ

[242]
今度はフブキか…
姉妹揃って戦力を削ったな
ここからどう持っていくかね

[243]
また才能足りないぶんは努力と根性でカバーする村田節(ぶし)か

[244]
小話描きたいならオマケ扱いでやって欲しい
本編でやったらテンポ悪い

[245]
フブキもギブっぽいしフブキvsサイコスまるごとカットかなぁ
頭の長いタツマキも見れなさそう

[247]
フブキ描きたかっただけだろ

[250]
one版とどんどん話がずれていくな
もちろんそりゃうれしい

[252]
駆動は最終決戦前に撤収か

ここで底見せる訳にも行かないし仕方ないね

[253]
駆動ボロス来たときも途中で帰ったな

[255]
だめだ駆動騎士がどう庇っても俺の中で真っ黒にしかならん
どうせ黒と思わせて白なんだろうと言い聞かせてももう無理だ

[239]
サイタマは最強ではあるけれど
この状況でジェノスを救うことはできなかっただろう(たぶん)
この応用力は凄いな

[238]
こういう単なる強さではない器を見せる回はいいね

[246]
爆発回避したジェノスがこの状況でどこまで頑張れるか