ホロライブのVtuberで兎田ぺこらの次に来るのは雪花ラミィちゃんで決まりだよな
[1]
no title

no title

最初は見た目がかわいい、おっぱいが大きい、清楚といった特徴しかなかったが
徐々にトークのうまさ、大喜利の面白さが出てきて評価が上がってきた
単純に配信を面白くする企画力、トーク力が強いから誰でも楽しめるのがいい
かわいすぎて男性ファンが多いのが逆に弱点かもしれん
魔界村からぺこーらの面白さを見出した俺が言うんだから間違いないよ

[4]
ラミィちゃん絵はかわいい

[19]
るしあみたいにガチ恋向けやから伸びは悪くなると思うで
外人需要もあるぺこら、ころさんのほうが強い

  







[3]
ぺこーらの人気は揺るがんよ

[12]
絵が可愛いなら分かるけど
見た目が可愛いかは分からないのでは?

[17]
>>12
絵が可愛いんだからいいじゃん

[14]
マリンが1番面白い

[16]
>>14
マリンは面白いけど不安定なとこがあるから
ぺこらみたいな国民的人気にはなかなか届かないと思う

[25]
ニャースの物真似とキレ芸でワンチャンあるか?

[31]
わためぇさえいてくれればいい

[38]
かわいさだけじゃだめなんよ。ぺこら並みの芸人力がないと

[39]
ラミィは平気で嘘つきそうだからダメ
知ったかして知らないことでも知ってるって話し合わせてくるもんアイツ

[42]
この子はどこまでいっても清掃員の失言がつきまとうから厳しいんじゃない
ポルカのが伸びそう

[43]
ぺこらの後を継いで王になるのはこの子だぞ
no title


[48]
>>43
完全にぺこらパクっててワロタ

[44]
ファンコミュニティが閉じ気味コンだから爆発的な売れかはしないだろ

[55]
ママって言われてたけど
どっちかというと気のいいねーちゃんって印象

[56]
おかゆ
スバル
わため
この辺が好きなんよね

[57]
no title

かわいい

[321]
>>57
これすごい

[69]
ラミィちゃんはスバルからの追及に話を逸らすのが下手で
サイコパスっぽくて面白かったから好きになった

[117]
5期生はぼたんが万能さ安定感で伸びそうなくらいで
ほかは厳しいだろうな

[118]
ファンが自分の名前に【雪民】って付けるのはちょっとキモい
オホホホって笑うときは好き

[120]
今はスバルが来てるだろ
数少ないツッコミ役で語彙力も高い
ダミ声から可愛い声までできる
流行ゲーに乗らない独立独歩
炎上覚悟してだったグラブル配信も順調に伸びてる

[138]
ぺこらスバルは楽しみに見てる
ラミィも面白い
ころさんは見たいけど時間が合わなすぎて見れん

[267]
ぺこらとラミィってなんか違うんだよな
ラミィは百鬼やるしあと同じジャンル










引用元: