エヴァの碇シンジ君、とんでもない雑誌の愛読者だったwwww(画像あり)
[1]
デラべっぴんをベッド脇に置くとは・・・
no title

そらこういう事もやりますわ
no title

[14]
言うほど、意外性あるか?

[9]
年頃だし健全

LOが置いてあるより良いだろ

  







[40]
懐かしい

[13]
漫画は綾波がくるぐる使い読んでた

[17]
アニメってこんな枠外も広く書いてるんだ

[19]
セカンドインパクトで人類の半分が死んだ世界でもデラべっぴんってあるのか
感慨深いな

[41]
>>19
むしろ2000年で時が止まってるからこそ文化が昭和のままなんだろ

[20]
庵野の趣味だろ。2014年に14歳の人間がデラべっぴんを知ってるわけない。

[23]
これアニメ版もデラべっぴんなのか?

[284]
>>23 
原画には描いてあるけど、実際のテレビ放送では見切れてるんだよ

考えてみりゃ、あんな小物までいちいち描いてたら大変だもんな

[46]
鶴巻が好きなんだろう
フリクリでもでてきたし

[26]
健全な男子中学生

[42]
シンエヴァでアスカがワンダースワンやってたけど
あれ何年使ってるんだろ?

[37]
おっさんのノスタルジーでしかない

[298]
僕は惣流と永遠に過ごしていくよ
no title

[299]
>>298
よく見ると異様な体型してるなこいつ

[97]
なんだ
やっぱりケンケンなんかいなかったんだ
LASは勝った

[168]
でらって名古屋弁?

[169]
>>168
多分デラックスと名古屋弁のデラ(すごい)のダブルネーミング

[25]
良かった
セカンドインパクト後もデラべっぴんは無くならないんだね

[262]
中学生ならまあ普通だろ