【わたモテ】最新話で南小陽(キバ子)が成長しすぎてやさしい世界になるwwww
[87]
もはや主人公の風格
no title

[86]
サチの人気だけ鰻登り

[89]
キバ虐が見たかったのに強くなられても困る
サチのキャラはこれ以上発展なさそうやし

  







[84]
サチゆりちゃんは特に何もないんやな
やっぱり木箱ゆりちゃんがあかんのかまあそうよな

[91]
「間違えて入れちゃっただけだし」
no title

[98]
キバ子の役割は二木さんの居場所を教えることだけなんか?

[96]
事務連絡は話せる程度の距離感って楽よね

[103]
キバ子地獄編終わっちゃったやんけ
これから何を楽しみにすりゃいいんだ

[126]
映画自体よりキバゆりの展開に期待しとるわ

[694]
エエやん今回
でもゆりちゃんとこいつらはこのまま反発しといて欲しいわ
なんでもかんでも仲良しじゃ面白くないし

[130]
まあ次は四季ちゃんに出会えそうやしいよいよ地獄の文化祭か…

[137]
正直アニメ二期で焼肉までやれば今なら覇権取れるやろ

[172]
>>137
二期やるとしたら小宮山と再会する辺りからだし
焼肉回までだとかなり端折ることになるぞ

[62]
うっちーってもこっちと雌猫以外と絡むと味のあるキャラになるよな?
ゆりちゃんとの絡みも好きだったわ

[146]
たまに???????
no title

[179]
>>146
周りが気を使ってるのをいいことに何言ってるんだ

[185]
>>146
球技大会の時に雌猫組と喧嘩して自覚したんかな?

[194]
うっちーやっぱキョロじゃなくて真正リアだよな
自分持ってる

[813]
>>194
作中で加藤呼び捨てにしてるのうっちーだけやしな
オンリーワンよ

[271]
キャラ多すぎるから更新少なくても出番抑えるの大事やな
一時期ギャグ漫画にありがちな一人一芸していくだけでマンネリ展開やったからな

[372]
映画編はもう導入から本編開始まですでに長すぎて
ハードルだけどんどん上がっててあかんヤツやな

[393]
>>372
ワンピースのワノクニ編やな

[435]
キバコこのまま消えるんかってくらいサラッと終わって草

[460]
「オタクとも絶対つるまないよ」
「わかった」
自分が今後もオタクとつるむの否定しないキバ子いいぞ

[488]
>>460
二木に救われたようなところあるからな

[384]
これもうキバ子主人公やん
スピンオフやってくれ

[187]
かわいい超好きキバ子
no title