田中みな実さん「ゲーミングチェア(オタク用チャイルドシート}使ってる男は無理」
[1]
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。
「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。
また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ~!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

引用元

[2]
オタクのチャイルドシート

[11]
グータンヌーボってまだやってたんか

  







[12]
自分が勝手なものさしで判断されたらくっそ文句言いそう

[14]
手料理には何でもごま油かけられてしまう女なのに

[17]
なんか女子プロゲーマーとCM共演してなかったっけ?

[25]
そらええ年してゲームに夢中っておかしいよ

[39]
テレワーク用にゲーミングチェア買ったわ
見た目クソダサやけどコスパは最高やろ

[62]
>>39
ゲーミングチェアってどっちかっていうと割高やろ
組み立てから何から自分でしないといけないのに普通に設置まで込みの高級家具と同じくらいの値段するし

[604]
>>62
ゲーミングチェア程度の値段じゃ家具なんか買えんわ
テレビボードですら30万とかするし

[41]
学習机、ゲーミングチェア、畳
こどおじ三点セットや

[49]
>>41
カーペット定期

[46]
ま、芸能人やらはゲーム実況とかやってりゃ金になるからな
金ももらえないのに熱心にゲームやってる男なんて単なるアホやろ

[61]
そりゃそうだ
田中と同じ年齢のやつがゲームに熱中してたらやばい
なおワイはやるけど☺

[74]
ゲーミングチェアはまだしもゲーム機あっただけでNoって割と考え古いな

[90]
完全にすみ分けされとるやろ
ゲーム好きといかにもインスタ映え命みたいなのが合うわけ無いやん

[127]
ゲーム用の椅子があるってゲームやってなきゃ知らんくね

[141]
ゲーミングチェアって在宅で仕事するのにも最適やぞ
腰痛がとにかく大敵やねん

[152]
ゲーミングチェアなんてよくしっとったな

[176]
30代は男が肉食系で積極的やった最後の世代やからな
オタク=気持ち悪いってイメージが今よりもっと強い
ガッキーとか北川景子とかも同じやと思うで

[201]
ゲーミングチェア買ってる奴ってゲームじゃなくても
ずっと座り続けるような趣味やってるって事やからな

[237]
実際ゲーミングチェアとオフィスチェアの実用性の違いって何があんの?
ゲーマーは何故ゲーミングチェアを好んで使うんや

[265]
>>237
前者は安くてそこそこ快適
後者はクソ高い
ようはコスパ重視がゲーミングチェア

[92]
ゲーム用の椅子なんてないけどな
長時間のゲームにも耐えうる椅子はほぼ全部の用途で通用するし