【ワンピース】1013話 ネタバレ・考察 ワノ国にバスターコールってあり得るんかな?
[328]
ワノ国にバスターコールって
戦艦大軍できてもコレどうすんの?
ここ迄の海域も常に悪天候で
荒れまくりの入国困難なんやろ
no title

[330]
>>328
藤虎の能力で軍艦浮かせる

[635]
>>328
これ鬼ヶ島と海底と地続きになってるけど
カイドウどうやって焔雲で鬼ヶ島浮かせたんだ?
てっきり鬼ヶ島って浮島だと思ってたわ

[638]
>>635
鬼ヶ島の下部が虫歯引っこ抜いたような形状になってただろう

  







[343]
バスターコールしなくてもあっしが行こうかとか言って奴いただろw

[347]
今更バスターコールなんかやっても何もできないだろ
大将を除いたら赤鞘だけで殲滅できるわ

[350]
元帥+三大将+ガープおつる桃兎茶豚くらい連れてこい

[358]
>>350
連れてる間に海軍本部落とされそう

[353]
黄猿ってなんであんな自信満々なんだ?
大将一人でカイドウマム相手にできるなら大海賊時代になってないわ

[354]
バスターコールってボロブレス一撃で壊滅だろ

[357]
黄猿はマルコに攻撃無力化されるレベルだから
カイドウ相手だと下手したらスーパーサイヤ人にデスビーム当てたときのフリーザみたいになる

[359]
海上戦だと大将は下手したらジンベエに負ける

[361]
黄猿は飄々としたキャラだから
いつでも余裕がある様に見えるだけなんだよな

[365]
カイドウに勝ったらカイドウを捕まえるために海軍が動くでしょ。

[371]
スモやん覇気使えたっけ?
武装色、見聞色使えるだけでモクモクの実なら結構応用効きそうだが
煙の能力はローとの共闘時のように「周りを見えなくする」くらいだけどね

[375]
>>371
煙増やせばギア3にはなるぞ

[376]
バスターコールにまで戦力を割かなくてはいけなくなって
涙目の赤犬は見てみたいなw

[372]
海軍が出てくるのは次の章でいいよ
誰も退場しない上にこれ以上キャラ増えたら訳分からなくなる