【悲報】呪術廻戦、渋谷編以降メインキャラが次々に死亡する漫画になるwwwww
[1]
渋谷 七海 メカ丸 釘崎

前の話 夜蛾正道

今週 禪院真希 禪院真依

[3]
伏黒も予約済み

[10]
真希と真依は流石にまだ生きてるやろ

  







[6]
鬼滅もほとんど死んでたし

[12]
真希さんは真依ちゃん殺されてパパ黒並のフィジカルになるぞ

[75]
>>12
地球人で1人だけって設定なのにぽんぽん出てきたら冷めるわ

[19]
禪院家屑しかおらんやんけ

[28]
三輪ちゃんが生きていたらもう何も言うことないです

[30]
五条は未だに封印されてんだろ?
これもBLEACHリスペクトか?

[48]
現代の若い奴が命懸けてんの違和感しかねえわ

[50]
全部五条悟が悪い

[52]
釘崎もマキマイも生きとるで
適当言い過ぎやろ

[56]
この漫画はほんとにまともな大人が出てこない気がする

[60]
あんまり殺し過ぎるとグールみたいになるで

[72]
真希は甚爾みたいになる伏線あったよな
次の話で真希が甚爾化して皆殺しにして終わりそう

[82]
>>72
そうなって欲しいけど場面転換で虎杖と伏黒の話やるかもしれんぞ

[94]
野薔薇はメカ丸の部品と融合して復活する未来見えてるやん

[107]
>>94
それは東堂やろ手からビーム出るようなるんやろ

[114]
>>107
東堂よりペッパー君って馬鹿にしてた野薔薇のが確率高そうや
何より東堂は嫌うやろ本人が

[117]
何にも成せないまま死んじゃうのはなぁ
そういう点ではヒロアカの方がマンガとして上手いと思う

[183]
五条とスクナってどっちが強いん?

[231]
野薔薇と狗巻先輩行方不明なの嫌やな

[478]
マイマキは死なんやろ
死ぬなら今週殺しとるはずや