【悲報】週刊少年ジャンプさん、ワンピースが休載するだけで暗黒期っぽくなる…
[1]
no title


[2]
マガジンとすっげー差ついたな

[3]
今頃本当ならアクタージュがアニメ化してたんだろうな

  







[7]
ヒロアカとDr.ストーンしか内容知らん

[19]
+で全然チェンソー始まらねえじゃん

[20]
アンデットアンラックって漫画大賞か何か受賞してたけど面白いの?

[34]
ブラッククローバーマジでなんでこんな人気ないんだ
俺は割と好きなんだけど
ジャンプ漫画でこんだけ続いててアニメもやってるのに
ネットで話題になってるの死ぬほど見たことない

[43]
>>34
なんか既視感が凄くないか?
あと戦闘だらだら長いのがきつかったりする

[55]
>>34
後半のブリーチみたいでキツい
絶対味方負けんし

[41]
Dr.ストーンとヒロアカとウィッチウォッチは見てるわ
普通におもろい

[47]
メムメムちゃんとアビスレイジが終わったジャンプラも…

[48]
ヒロアカとか呪術隠したら
サンデーみたいなラインナップ

[56]
名前知ってるのが呪術ヒロアカブラクロドクター
内容知ってるのがヒロアカだけだな

[63]
今一番面白い漫画雑誌は週刊漫画ゴラク

[64]
勢いがあったマグちゃんとロボコも失速してきた

[78]
いよいよSPY×FAMILY持ってくるしかなくなったな

[121]
核になるスポーツ漫画がないのが時代だなぁ
なんかラインナップが軽く見えるわ

[74]
ジャンプと野球の相性の悪さよ
ROOKIESとミスターフルスイングの全24巻が奇跡

[122]
新連載組がつまらんのが致命的だな
松井もネウロが一番でその後殺せんせーあてたけど
ネウロが一番面白いと思う

[149]
矢吹がいる限り安泰なんだよなぁ

[62]
47歳おっさんが知ってるタイトル1つもない

[100]
DBやワンピみたいに顔になれるほどの作品がないのが痛いな