【MAJOR 2nd】233話ネタバレ・感想 海堂付属の2軍と引き分けで待望の練習試合終了!!!
[1]
大吾は1軍と勘違いして自信ついたみたいだから
このまま2軍だとバラさなきゃいいだけ
少なくとも県大会行くまでバレないだろ
海堂と対戦した道塁やコブラですらわかってないんだから

[2]
実は2軍でしたパターン多すぎるやろ

[3]
自信がついた状態でコブラと正捕手争いさせるというのは
寿也の望んだ状況

  







[5]
キノコとタオちゃんのラブコメあくしろよ

[6]
あの世界のトシくんが中学の監督とか人材の無駄遣いやろ

[11]
>>6
いうて寿くん無能感あるで
練習試合回はただドヤ顔してるだけやった

[13]
もう女子追い出して男だけで野球しろ

[14]
一年中心の二軍だから実質三軍なんじゃね?

[15]
実は2軍
このパターン何回目や

[26]
>>15
無印の歓迎試合
2ndの辻堂と海堂付属で3回目や

[16]
1年中心で2軍ってやばない?

[20]
>>16
時期的に3年引退して新チーム始動したあたりやろうから問題ないやろ(適当)

[19]
女子混合チームに引き分けてる名門二軍のほうがこの先厳しいのでは…..

[52]
阿久津偉そうやが1年中心の2軍って層薄すぎやろ

[71]
まあ男子の2軍に引き分けはよーやっとるやろ

[62]
海堂伝統の接待試合だからな

[73]
なんで5点取られたんや?

[129]
>>73
1点目→ライトが試合中にタイムもせず靴紐結んでた
2~4点目→ピッチャーのエラー、サードの送球エラー、ショートの送球エラーからの失投をホームラン
5点目→不明

[81]
スカイツリーが崩れなければ勝ってたんだよなあ
反省して

[133]
>>81
スカイツリー出さなければ勝ってたな
そもそも練習試合やし寿也が勝敗気にする理由も分からんが

[148]
結局試合前に大吾の自信を取り戻すとか何とかって何だったの?
結局コブラとの実力差見せつけられただけやん

[141]
大吾>魚住ってやっぱり無理あるよなぁ