進撃の巨人って最終話は単行本で8ページ分増やして真エンディングやるらしいけど
[1]
別マガの最終回後インタビューでの諫山「別マガでは51ページまでが掲載できる限界でしたが、単行本ではオマケページ含めて8ページ増やせるので別マガ掲載時に描けなかったラストまでやりたいです。」
だからオマケ2ページだとすると最終話は6ページ追加されるんよな
no title

[9]
8ページと言わず尾田くんみたいにもっと分厚くしようや

[7]
数ページ足して何になるんや
40pくらい足りんやろ

  







[11]
どうしてもバッドエンドにしたい作者

[13]
最終話で3話分ぐらい使ったら綺麗に収まったんなね

[15]
もう1月伸ばせば良かっただけでは?

[18]
追加してもエレンがただの犯罪者なのは変わらんやろ
あれでさらに言い訳なんてしたら胸糞になるだけや

[21]
2ページ見開き追加だけやろ
デスノートみたいな感じの
あのオマケ学園みたいなのやるやろし

[23]
ちゃんとやるならええけどめっちゃ寒いノリ披露しそう

[45]
開くワープホール
鳥エレン「行くぞミカサ」
古代エルディア帝国
鳥「あの女を殺せミカサ」
始祖ユミルの首を跳ねるミカサ
そして歴史は改変され巨人のない新世界が始まった



これならええな

[28]
最終回くらい増ページしてやれやマガジン

[36]
>>28
コミックス売る為の予定調和やぞ

[48]
結局これは何だったんや
no title

[51]
>>48
最終話前のミカサとの回想シーン

[55]
マジで寝取られ展開だけはやめろや
ほんまに脳ブレイクやで

[77]
追加は未来の学生編やろ

[80]
ちゃんと漫画終わらせるだけでも偉いなって思うようになってきたわ

[81]
>>80
ベルセルクはまだ信じられんわ…

[107]
最後の方ライブ感に任せて描きすぎやろ

[128]
少年マンガのありふれた結末としては80点くらい

[129]
ヒストリアの子がやっぱりエレンの子だったとかの逆転は無いのか?