週刊少年サンデー、読む漫画がフリーレンと名探偵コナンぐらいしか無くなってしまう…
[1]
no title

[2]
ポンコツちゃんしかない定期

[4]
サンデー漫画家の高齢化がやばい

  







[3]
湯神くんには友達がいないの作者連れ戻せ

[8]
>>3
これよ。
でもあの人そもそも月一連載だったからなあ

[5]
魅力ゼロなラインナップやなぁ

[6]
フリーレンもうジャンプ漫画みたいな話になってる

[21]
>>6
師弟のイチャイチャ感がよかったのにな

[7]
アラタカンガタリってまだやっとるんか

[11]
>>7
最近数年ぶりに連載再開した

[9]
サンデーってコロコロより弱いんやっけ?
地味にヤバいよな

[10]
藤田和日郎はチャンピオンで引き取るわ

[13]
椎名高志生存確認

[14]
絶対可憐チルドレンってもうサンデー版はじめの一歩だよな

[19]
>>14
絶チルは今度完結するらしいで

[15]
半分くらいにまだやってんのかよって言いたくなるラインナップやな

[16]
絶対可憐チルドレン何年やってんねん

[17]
フリーレンしか読んでないわ
まぁそれも面白いが特別かと言われたら微妙

[18]
龍と苺は面白い

[20]
古見さんアニメ化でブーストや!

[25]
コナンも全然載らんからなあ
コナンの下がメジャー魔王城フリー練よふかしじゃ小粒すぎる

[26]
スピリッツに逃げ込め

[23]
マジでコナン終わったら悲惨やな