女性さん「有名ライトノベル作家に聞いたけどアニメ業界は枕営業エグいよ」→Twitterの業界人がブチ切れ
[1]

[11]
なろう作家の見栄みたいだな

[17]
なろう作家の人がそんな夢を見たくなるのは分かる

  







[4]
アニメ業界の枕って誰とヤルんや
まさか声優か?

[8]
炎上したもん勝ちになってる今の時代ははっきりいって異常だ

[10]
やっぱ東山奈央ちゃん天使だわ

[13]
みくちゃんは営業だからセーフ

[16]
「彼の執筆する作品はどれもヒット」
コミカライズはもちろんアニメ化もされている

この部分とパパ活するぐらい遊んでる奴ってなるとかなり絞られるだろ
明らかに嘘松じゃん

[47]
>>16
ワイはキノと青ブタの2人くらいしか思い付かんわ

[19]
普通の業界ってなんなん?
アニメ業界は普通ではないん?

[28]
俺はやってないとか聞いたこと無いなら分かるけど
こんな事ありませんなんてやってる奴以外言わんやろ

[42]
枕営業がないって断言するのはいささか愚かなのではないか?
だって事実それやって捕まった奴だっている訳やし
みんながやってる訳ではないやろけどな

[43]
実際音響に気に入られた声優は高確率で別作品にも引っ張られとるし

[44]
押し売りされて仕方なくキャストにいれてんのかな

[45]
そういや藤島康介って今は何してんのやろ?

[57]
製作委員会方式じゃないアニメなら可能じゃね?

[78]
男性声優も枕してんのか?

[85]
>>78
芸能界って割とゲイが多いらしいしあり得なくもない

[81]
原作者がキレたアニメってクソほどあるやろ

[9]
ラノベの原作如きにそこまでの権力ないぞ