マガポケの『地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。』というファイアパンチ+なろうな漫画wwwww
[1]
no title

地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。
この世の全てを燃やし尽くせると言われる、封印されし “地獄の業火”。
辺境に住む平凡な少年・フレアはその生贄に選ばれた。
業火に焼かれ、絶対死んだと思ったら…なぜか死ねない!?
炎を克服し現世へと戻ってきたフレアには、地獄の業火を使いこなす力が身についていた!!
チート級炎能力でファンタジー世界を旅する、自由な冒険ライフ開始!!

公式はこちら
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331666633377

[566]
>>1
日本ではヒューマントーチは無いことになってるの?

[628]
>>1
設定がちょっと似てるとかじゃなくてファイパンまんまで草

[15]
ついにマガジンまで異世界チートやりはじめたのか

  







[525]
炎炎ノ消防隊とフェアリーテイルかな?

[132]
イザナミすらヒノカグツチ産んで焼死したのに凄いじゃん

[5]
ずっと前から連載してんだろ

[8]
どんな理屈だよ

[93]
>>8
転生したらスライムでしたでも
ナイフで刺されて刺突耐性
死ぬ瞬間に寒いと感じたから寒冷耐性
とかめちゃくちゃやってた

[12]
心の中のファイアパンチは抑えろよ

[14]
せめて雷にしとけよ

[538]
>>14
小型核弾頭を同志の研究施設にぶち込みそう

[636]
>>14
多分出てくるよ
最初の炎が火属性で二番目の炎が氷属性だった

[41]
ファイヤパンチは1話だけなら平成の漫画でナンバーワン

[22]
マガジンもとうとう始まったね

[58]
ジェネリックファイアパンチ

[84]
ファイアパンチはそこに苦痛があるから成立してた訳で
そこを消して操れるようになっちゃってるところがなろう的でイイネ

[89]
スポーンの方向にすれば良かったのに

[94]
志々雄ですらやりすぎって思ってんのに

[96]
チート能力で無双するのがメインだから炎云々はどうでもいいだろ

[179]
もう漫画とかネタつきたのかな

[180]
アレルギーとりまくってたらアレルギーが無くなったとか

[229]
苦しんで得た力の割には大して強くないのが釈然としない

[526]
マガポケで見てるけど烈火の炎の火竜みたいなの出てくるぞ

[209]
フェニックス一輝みたいなもんか