ウマ娘の新キャラ・神の造形物『ゴールドシチー』お顔がでかすぎる…(画像あり)

[1]
no title

もしかしてこれ後ろのアヒル見て言ってる?

[3]
頭がデカ過ぎる

[4]
馬のゲームでモデルの仕事とか何を言うとるのかわからん

  







[7]
なんでも炎上した事にすんな

[9]
顔がでかいとかビワハヤヒデかよ

[5]
no title

[23]
>>5
この画面のアイコンでも顔でけーな

[32]
>>5
ノリがキモすぎる

[8]
正直どれもキャラデザが微妙

[10]
顔ちっちゃって書いてるだろこの世界の人間の顔はもっとでかいんだよ

[13]
ルドルフとか頭がデカイキャラはなんでああなっちゃうんだよ

[15]
なあこれDKモードだよな?

[19]
芦毛は膨張色だから・・・

[22]
女子高生が霞食ってんの?とかいわねーよな
サイゲ何考えてんだ

[26]
たしかにデカいが服飾も悪い
リアルな小物やチェックのラインが多いせいで顔のデカさがカバーできてない
いくらでも誤魔化しようがある

[34]
プリコネも2Dなのに顔でかい時あったよね
そういう社風なんだろう

[38]
ゴールドシチーなんか…これ

[39]
キャラデザのセンスがおじさん向けすぎてしんどい

[40]
馬っていうカテゴリの中では小顔だろ

[41]
しまむらファッション

[42]
ゲームオブスローンズのティリオンみたいだな

[31]
史実とかもうどうでもいいワイからしたら匿名サイトのおかげであの世界にもちゃんと男の下劣で薄汚い欲求が渦巻いてるんやって分かっただけでも収穫やわ

[33]
顔ちっさとか悪口やろどうみてもデカいやんけ