ホロライブのVtuber・夏色まつりさんの最新配信、なぜか低評価が多すぎる…

[1]
さすがにこれ異常やろ

no title

[2]
なんでやろなあ

[8]
被害者なのにおかしいよなぁ

  







[9]
まつりちゃん悪くなってないのに…

[12]
屋根裏忍者のドア開け忍者め
許せねぇ

[15]
ええ子なのになんでこんなことに

[20]
どうして・・・もしかしてポケモンユナイトがいけないの?・・・

[21]
不審者に侵入された上これとか踏んだり蹴ったりだな

[30]
2000ちょっとのダンクは大したことないやろ
全盛期のちーさんが第1目標や

[42]
まつりちゃんもう自分を抑えられない人だから無理よ
箱変えだ方がいいよ

[78]
こいつでも100万いってるのか
100万いってないやつってなんなんや

[90]
炎上商法で知名度上がるとか楽観的なこと考えてそう

[91]
リアル垢ひけらかしてるVtuberはアカン
一部を除いて

[99]
フブキがうんざりしてそう

[111]
>>99
メンタル鍛えられてるからへーきへーき
no title

[270]
>>111
これなにがあったんや

[291]
>>270
ラスボス倒した時が一番スパチャ貰えるけど配信はだるいから
ラスボス戦だけ配信した

[142]
・不人気
・嘘つき
・中指立てる
・先輩面して後輩に絡む
・同期に避けられる
・ヘラってツイッターで大事にする

ちょっとだけ欠点があるだけやろ Vならみんなこんなもんよ

[167]
弟と仲いいアピールしてたのになんで不審者にするんやろ

[207]
現実に戻ってくるチャンスやん

[242]
まあアイドル路線に切り替えた後加入した連中ならともかくただの配信者として加入した初期メンまで清廉さを求めるのは無理やわ

[258]
竜胆みたいに少ししたら忘れるやろ
夏色まつりはどっちかていうと郡道星川みたいなタイプやし

[263]
>>258
葛葉は許されてるけど竜胆は未だに許されてないぞ

[220]
しゃーない
郡道美玲
楠栞
夏色まつり
で新Vプロジェクト立ち上げようや