アニメ業界「原作が枯渇してるの!助けて!」ワイ「アニメ化してない最後の大物コンテンツがあるぞ!」

[1]
no title
なに? 

[2]
東方project

[3]
艦隊これくしょん

[4]
電影少女とi'sアニメ化したら人気出そう

  







[6]
ジブリ作品のテレビアニメ化

[7]
アニメの実写化があるんやから実写作品のアニメ化やればええやろ

[54]
>>7
鬼平犯科帳の失敗も記憶に新しいからなぁ…

[8]
うみねこを初めからお願いできませんかね?

[14]
おとなしくこち亀またやれや

[17]
ファイナルファンタジーだろ

[453]
>>17
したし、するんだよなあ

[40]
ある意味チャンスなんよな
呪術レベル描ければ億万長者やで

[44]
ネウロは暗殺教室の作者の作品だしいつかアニメ化して欲しいわ

[49]
女子高生におっさんの趣味やらせときゃ企画くらい通るだろ
今時誰かしらが原作書いてるし

[60]
ケンイチマジでまともな作画でアニメにしてくれんかな
豪華声優とかどうでもええねん

[66]
喧嘩商売は終末とかケンガンみたいな低予算作画でいけるやろ
今の作画あんな感じやし

[67]
てか普通に日本昔ばなしをリマスターでやって欲しいんやけどな
子供と一緒に見たい

[68]
黒博物館やれ
スプリンガルドもゴーストアンドレディもやれ
ていうかジュビロの短編を全部アニメ化してから言え

[75]
ゆずソフトのゲームのどれかやろ
未だにアニメ化してないのが不思議や

[79]
ハリーポッターを原作通りにアニメ化しろウケるぞ

[118]
>>79
マッシュルアニメ化したほうが早い

[97]
センチメンタルグラフィティをリメイクやろ。

[100]
タフは割と本気でありやろ
初期は絵柄が古すぎるが

[112]
ダイの大ヒットかは見るに封神もワンチャンあるんやないか

[150]
1万売った上に原作に続きがあるのに二期やってないアニメが沢山あるやろ

[180]
>>150
その枠から7年の歳月を経て抜け出したはたらく魔王さまとかいうアニメ

[202]
2020年以前のジャンプアニメは全部作り直してくれんかな
とくにヤンジャン作品