少年マガジンの『生徒会役員共』連載終了。15年の歴史に幕。

[1]
「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の氏家ト全さんの4コママンガ「生徒会役員共」が、2022年1月に完結することが明らかになった。
2007年の連載開始から約15年の連載に幕を下ろす。
完結の時期は、作者の氏家さんの意向により、決まったという。
8月17日に発売されたコミックス最新21巻で発表された。 

[2]
みなみけとこれはライフワークかと思ってた

[9]
声優が次々と結婚していったな

  







[6]
日笠の代表作

[10]
むしろまだやってたのか

[12]
アニメしか知らんが面白かった、最近再放送してて久し振りに見たけど。
終わるのは残念。

[15]
結局主役は誰かとくっついたのだろうか

[17]
ひたすら下ネタがある4コマというイメージだけど
よく15年も連載続いたな
スゴイな作者は

[19]
長期連載多すぎて見る気しねえよ

[23]
作中の下ネタ被りどれたけあるんだろうか

[25]
えるたその中の人が下ネタ連発してることを知って少しショックだった

[31]
アニメ化も映画化もされたという謎4コマ漫画

[32]
今の連載陣
no title

[33]
>>32
すげーな
ここ10年では全盛期では

[52]
>>32
ラノベ風の長いタイトルのを枠内におさめるのに苦労してるのは伝わってくる

[56]
>>32
見事に美少女ラブコメばっかだな

[40]
七つの大罪がいつの間にか終わっていた

[43]
>>40
続編やってるで

[46]
曲がりなりにも15年続いた長寿連載だし
巻末コメで他の連載陣の氏家先生お疲れ様でした連打やるんかな

[49]
アニメしか見てないけれど
サンタさんのプレゼントで思わず吹いたわ
こういう緩い下ネタ系でちゃんと笑わせてくれる作品は貴重
OVA(劇場?)も結構作られてたし評判は良かったのだろうな

お疲れ様でした

[69]
よくもまあネタが続いたなと思うわ

[78]
4コマ漫画の長期連載はNEW GAMEも終わるし寂しいな