『ウマ娘 シンデレラグレイ』ゴールドシチーちゃんが出てきて面白くなるwwwww

[132]
とりあえず今週はこれだけのために紙で買ったわヤンジャン
no title

[142]
>>132
かっこかわいい

[2]
今週はプリティー回でしたね

  







[44]
オリジナルウマ娘出て来そう

[3]
シチー可愛い
no title

[4]
>>3
櫛で髪とかしてるオグリめっちゃかわいい

[8]
ゴールドシチーはたぶんジャパンカップはあんまり出番ないから
今回でてきてうれしい

[10]
今週の最後のコマ震えたで。
作者さんオベイユアマスターのキャラ立て上手すぎる

[16]
はやくレースみたい…みせて?

[20]
>>16
来週ゲートインらしい楽しみやね

[46]
作者が本家ウマ娘やってないせいか漫画は面白いんだよなぁ

[54]
>>46
やってないってかやる暇ないんちゃうか週刊連載やし

[56]
笠松編のどんどん仲間増えてく感じ好きだったのに
なんか中央行ってから違うわ
オグリの可愛さが活かされてない

[57]
ウマ娘というコンテンツは
この漫画のために生まれた

[71]
>>57
アニメ1期がオグリの予定やったしな
尺が足りなくて変わったけど

[61]
これ読んでるとリボンの武者思い出す

[62]
それよりジャンケッドバンクを見ろよ

[76]
>>62
大学生の三下にあんな時間使うこともなかったろうにと思わんでも無い
ようやっと銀行に戻るみたいやけど

[68]
この後有馬でタマモクロスと決着付けてマーチ中央地獄編
イナリワンホーリックス登場ってやってくんかな

[87]
>>68
マーチ中央参戦の下りはウマ娘になったことでなくなるか変わりそうやな
なんにせよ本人がオグリにどうやっても勝てんわって思ってたから史実通りオグリに勝ったことあるしいけるやろ!のパターンはないと思うが

[179]
白い稲妻回のヤンジャンとってあるわ
5巻発売12月まで遠すぎる

[82]
シングレのマルゼン姉さんすこ

[47]
最近の楽しみはシングレとアビスだけやわ