ワンパンマンの作中キャラの強さランキングが結構変動していた模様

[1]
一位:サイタマ
二位:ボロス
三位:あの御方
四位:ジェノス
五位:アマイマスク
六位:フラッシュ
七位:ソニック
八位:タツマキ
九位:ガロウ
十位:ブルー
十一位:ゾンビマン
十二位:アトミック侍


多分これくらいだよな
ガロウは人間状態で

[2]
サイタマ最強固定でほかは適当
考察するだけ無駄

[3]
タツマキの順位低くてワロタ
にわかかな

  







[4]
魔界ドラゴンがいないぞ

[11]
>>4
魔界ドラゴンとかワクチンマンとか阿修羅カブトとか追ってたらキリないし…

[10]
最近出番あったやつが上にいるだけでは?

[14]
駆動騎士忘れてるだろ

[16]
光の速さで日本刀振り回す奴がそんな下なわけない

[22]
アマイとか高すぎだろ
怪人化してもそこまで高いか?

[26]
阿修羅カブトVSクロビカリだとクロビカリは無傷で勝利できるレベル

[31]
タツマキ→サイタマがワンパンが吹き飛ぶレベル
フラッシュ→サイタマは吹き飛ばないレベル

この時点でフラッシュの格付け済んでるでしょ
サイタマにワンパン出来る「あの方」の忍具や巻物で補強してもたかが知れてる
因みにワンパンされた証拠は戦闘痕跡が地面に空いた人型の穴くらいしかない点な

[45]
>>31
タツマキもサイタマが戦う気だったらワンパンで終わってるんじゃね
持ち上げて吹き飛ばそうとしたときは結局耐えられてるし

[39]
キングは?

[54]
4位がジェノスって無理あるだろ

[58]
マジでエアプランキングじゃねーか
アマイマスクなんて本気モードでもアトミックの上くらいだろ

[64]
相手の強さ関係なくワンパンなんで

[65]
これからハゲの人間味が増えていくのかまた舞台装置に戻るのか

[69]
ああでも実績考えるとガロウの上シルバーファングでいいかも
不細工大総統とハグキ正面から瞬殺してるし

[78]
ジェノス噛ませ役多いからあんま強いイメージないな

[86]
>>78
でも最新話で新兵器見せた後に強化されたからな
あれがなかったら選外

[88]
ガロウって人間の方が強いんじゃないの?

[93]
>>88
弱くなったのはサイタマに負けて焦って変な進化重ねたせいじゃないか?
怪人化して元より弱くなったってことではないと思う

[100]
実際4~9位までほぼ横一線やと思うぞ
フラッシュなんか元々竜上位から更に強化かかってるしな
ブルーは所詮スーツ頼みのA級ヒーローだから
すぐに化けの皮が剥がれるだろう

[41]
サイタマ>>>>>>ボロス>タツマキ>ガロウ>その他