いらすとやさん、本当に世界中で使われまくっていた…(画像あり)

[2]

[446]
>>2
すごい
ドイツ語と並んでもなんの違和感がない

[10]
アジア人のキャラしかいないのに使うのか?

  







[5]
生態系を破壊する外来種

[7]
半分文化侵略だろ

[9]
日本のクリエーターは優秀
公務員が無能

[11]
政府も使うイラスト屋

[12]
実際こんなんいちいち描く意味がわからんから合理的だと思う

[21]
GAFAに対抗できる唯一のIT分野

[425]
>>21
アニメーター最強説

[22]
ええやん
無能が淘汰されるだけ

[24]
素材に英語の説明文とかあるの?
web翻訳とかでせっせと探してるのかな

[26]
G7サミットとかでもスクリーンに出現してたろ
国際会議にいらすとやw

[29]
世界がいらすとやに染まっていく

[33]
個人で世界制覇した気分はどんな感じなんだろな

[35]
いらすとやのラインスタンプぶっ飛んでて好き

[37]
とにかく仕事が早いのが凄い
今は休養してるけど

[38]
使いやすいんやよな
フリーじゃあんまりないような絵も
あるし

[46]
>>38
ただ検索インターフェースはどうにかしてほしい
探してたらだるくなってくる

[40]
統一感がいいよね
絵柄自体も無難なタッチだし
何より無償

[42]
DANKEとかいうパワーワード

[65]
マジでいらすと屋はパラダイムシフト起こしたよな

[44]
オリンピックもいらすとやの絵を使えばタダやったやん