【東京卍リベンジャーズ】222話 人気投票一位のドラケン、遺言を残してガチで死にそうになる…(ネタバレ・感想)

[262]
少なくとも現代マイキーが闇堕ちした原因は
ドラケンの死じゃなかったんだし
それが回避されないまま死んだらただの犬死にじゃね

[263]
本来の原因が千咒の死だったら話は別だけど

[338]
ドラケンが悪の道に進む世界線もうちょっと見たかったわ
死刑囚の時にちょろっとやっただけだし

  







[283]
タケミチのせいで死んだみたいな流れにしたいなら
もっと強キャラと闘うハメになったりして時間かけりゃいいのに
唐突に守られたりモブが死なせる展開なのが弱すぎる

[292]
唐突にモブにやられて死んだらドラケンの扱い酷すぎるぞ
死ぬなら三途か明石か半間あたりにやらせてくれよ
人気投票一位のキャラの死に様がコレとかある意味伝説になるぞ

[326]
ドラケン1番好きだから死亡ならショックだよマジで
一回でいいから未来でマイキーのとなりで笑ってるドラケン見たいよ和久井っち
死亡ならもう無理じゃん

[343]
ドラケン死んでほしくねーなぁ

[345]
タケミッチ「全部マイキーのせいだ...だから、マイキーを殺さないと...」

[280]
そこまでタケミチは考えないし切り替えていくよ
目の前で未来ヒナが死んだり自分が殺したりしたのに
過去で出会ったら普通になるメンタルだぞ

[350]
どれだけ人が死のうと
過去にリープすれば生き返るマンガだから
重要キャラが死んだとてまだ慌てるような時間じゃない

[378]
第222話Give back
ドラケン「マイキーを頼む…」
タケミチ「はい」
そしてドラケン息を引き取る

[362]
トリガーと握手して2003年にリープ、真一郎を救う
トリガーと握手して2008年にリープ、復活した稀咲と再対決
マイキーと握手して2018年にリープ
これだな

[363]
再リープだとセンジュとの交流まるっとなかったことになっちゃうのがネック

[364]
となるとその場合トリガーは千咒か
一虎がいいけど

[375]
マイキーのときと同じで
ドラケン本人に助けてタケミッチー!っていわせれば戻れるんじゃね