原作ラスボスの『ジャック・ハンマー』歯を全てチタンに変えてパワーアップ

[1]
なんだこいつ(;´・ω・)
no title

[27]
>>1
あそこまで致命傷を負い続けたら顔もこうやるなろ

[3]
独歩と配合したような顔になったな

  







[6]
どこに向かってるのかよくわからない漫画
どうしたら終わってくれるのかまったくわからん

[7]
ピクルに負けたのが最後だっけ?

[11]
>>7
武蔵編だと本部にすら負けて戦う資格すら与えられなかったよ

[8]
徳川もジャックも言われなきゃもう誰かかわからんな
板垣も顔忘れてるだろ

[10]
まだスクリーントーンシャツ着てんのかよ

[18]
死刑囚には圧勝してたのにピクル本部とその後がなあ

[28]
血が薄くて鬼貌出せないお兄ちゃん

[32]
もっとなすびみたいな輪郭じゃなかったっけ

[33]
本部に抜かれた歯はさすがに生えてこないわな

[36]
もういいから烈海王を異世界から呼び戻してくれ

[40]
死刑囚編に出てきた時点で忘れてたわ

[45]
また歯が砕ける前フリだろこれ

[46]
咬みつきは負けフラグの気がするがキャラ付けの為にはそれしかないんか

[54]
範馬刃牙までのジャックは神出鬼没でクソ強かったのに
ピクルに保存食にされて頭おかしくなっちゃった

[55]
今の目の描き方気に入ってるんかな
前のほうがよかった

[66]
クローンある時点で足切断しようが復活可能なはずだよな
下手すりゃ顔面移植すらも

[71]
バキと勇次郎以外はかませになるの確定だから悲しい

[73]
今となっては花園垣にも負けそう

[77]
父からは血が薄いと言われ
弟からはファイターとして終わってる宣告された愚兄
父親からの教示を忘れホームレスに歯を引っこ抜かれた愚兄
まだ落ちるのか

[79]
ピクル以降ほんま可哀想な扱いだよな
原作のラスボスなのに