【キングダム】邯鄲の守護者だったコチョウさん、桓騎が強すぎてついに諦める…

[1]
no title

[7]
やっぱカンキかっけぇわ

[2]
コチョウはただの軟弱者やったな

  







[4]
雷土はもう死んでる感じか

[11]
最近のキングダムおもしろさ戻りつつあるわ

[19]
たぶんコチョウは自害できないやろうな
雷土以上の拷問をコチョウに味あわせて欲しい

[25]
これカンキに悲しき過去あるパターンやん

[30]
ライドって捨て駒にされたな
カンキくん昔からの仲間をあんな扱いしてええんか?

[52]
>>30
頑張りすぎるからって作戦教えて貰ったのにヘマした雷土が悪い

[45]
カンキっていつもレスバしてるイメージやわ

[84]
「いつかやったことの報いを受ける」「ワイは辛さや人の闇を知ってる」
これ系の説教もう何度目だよ
しかも見せ方が毎回一緒だから既視感がひどい

[38]
結局ワープして勝ったの草
馬もワープしてたし

[63]
なんでこいつ自害しようとしてんの
キングダムお決まりの実は武力も強いパターンやらんのか

[107]
今週でカンキがリーボックに負けるフラグたったな

[116]
リーボックと仲良さそうだったのに弱点は教えてもらって無かったのね

[167]
本当に闇の底ってセリフなんかダサいな

[185]
>>167
ガソリンの味みたいや

[171]
ここに武神がいれば1人で蹴散らせるっていう

[173]
根性で崖登り
実は逃げたふりして隠れてました

小学生が軍師やってるのかこの軍は?

[174]
桓騎(飛信隊頼むぅううううううう😭)

要はこういう戦術だったんやろ?

[195]
カンキの弱点っていつになったら分かるんだよ

[200]
ゼノウみたいな巨体軍団や馬が隠れてるのを見逃すぐらいのガバガバサーチ力ではそりゃ負けても仕方ない

[324]
李牧おったら
「あの桓騎が相手です。念のため死体は全て槍刺しときましょう」
で終わってたやろな

[331]
カンキのレスバは許すで

[383]
顔の飾りみたいなやつもうちょい深い理由あるかと思ったけど
"浅"かったな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00