【NARUTO】うずまきナルトさん、同期を見下す最低の主人公だった…

[1]
チョウジかわいそう
no title

no title

[2]
実際役に立たないからな

[5]
ナルトは天才やから落ちこぼれの気持ちとか分からんのや

  







[11]
この時点でナルトは実質下忍最強だったネジと我愛羅に勝ってるからな

[4]
ちゃんとジコボウ足止めできたやん

[9]
シノが強すぎる
お山の大将大蛇丸にも勝てる

[20]
シノが参戦してたら

デブ→遠距離から蟲で襲わせて勝利
クモ男→チャクラの糸はむしろ好都合で圧勝
タユヤ→笛に虫詰まらせて圧勝
双子→融合されても蟲制御できず死にそう

[23]
これチョウジ根に持ってたよな

[34]
ぶっちゃけコイツが出会い頭で薬使っとけば音殲滅できたやろ
チョウジはまぁ死ぬが

[45]
ナルトはシノをどこでそんな評価したんや

[280]
>>45
人の腕を爆破するっていう作中でもエグ目の攻撃してるやろ
それを10代の同期がやるのを見たら一目置くやろ

[64]
こういう回想に主人公出てくるの珍しいなw

[70]
>>64
しかもバカにしてるとか他に見ないね

[78]
肉弾針戦車のあれめっちゃ着るの大変そう

[80]
ワイがこの一族に生まれて
お前は体を大きくして地面を転がれとか言われたら多分里出ると思う

[83]
そら基本的に食べてるだけの奴が優秀なんて思わんやろ

[84]
サスケと仲良くないのにみんな命賭けて戦ってるだけでも凄いやろ

[90]
でも寄せ集めたメンバー全員が勝てるのは凄いよな

[91]
肉弾攻撃だけだとガイレベルじゃないと通用しない世界だよな

[120]
でも音忍のよくわからん相手にシノの虫が効くとは思えんで
物理がええんや

[166]
シノは無限の可能性があるよな
強キャラにも弱キャラにもできるキャラ設定してる

[177]
シノは自力でカブトの幻術返してサスケのこと尾行してたのも凄い

[171]
蟲さん強すぎてフェードアウトするの悲しい

[211]
ナルトの同期属性だかなんかに当てはまらないやつ多すぎやろ
黄金世代やん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00