NEW GAMEの女の子達、最終巻で法律を変えて同性婚へwwwwwww

[1]
no title

[2]
法律を変えるな

[16]
無茶苦茶なことやっとんな

  







[25]
社畜のおっさんが自分と同僚を美少女に置き換える妄想じゃなかったんか

[31]
LGBT過激派やん

[33]
中国で検閲されないんやろか
まあ無視でええな

[38]
男を滅ぼしていい法律とかもあるやろこの世界

[46]
金太郎飴みたいに同じ顔だらけになってしまった模様

[47]
クリスティーナすき

[61]
これ以降も動画工房の絵って全部この絵だよな
作画メインの人が同じなんやろうけど

[75]
鬼滅もだけどなんでサブキャラの後日談を説明すんだ?

[80]
これで現在妊娠中って付け足さないのが、この作者の力量の限界よ

[94]
実際海外では同性婚OKなんだからありえない話ではないよな

[103]
レズが許されてホモが許されない風潮死ぬほど嫌い

[106]
>>103
腐女子界隈やと常に許されてるし
この作品にもホモおるで

[116]
>>106
腐女子界隈でとかいう限定的な言い方がそもそもおかしい
お前らホモ嫌いじゃん
そういうところやぞ

[128]
ねねっちはどうなるんや

[147]
がんばるぞいだけの一発屋でよくここまで続いたわ

[174]
この二人誰も興味ないから誰と繋がろうが文句も出てこんよな

[194]
法律が変わって結婚した、はかなりのパワーワードやな

[233]
>>194
パワーワードっつうか、そのまま日本の未来って感じだよな
外国じゃ普通に同性婚行われてるもんな

[145]
早く現実でも同性婚できるようになればいいよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00