プロ野球とVtuberがコラボ!神聖な球場の大型スクリーンにホロライブの美少女Vtuberが登場!

[1]

no title

no title


[25]
>>1
ほんとお前らYouTuberに夢中だよな

[133]
貞子vs.伽椰子もやったのでセーフ

  







[16]
これでストラックアウトするんやろ

[17]
モニターに映すとかでいいじゃん
パネルて

[20]
ルーナイトはアップを開始してください

[92]
へそ出ししてるのが、船長・まつり・ちょこ先・スバル
スバルだけなんかおかしくない? 
no title

[33]
俺のシオンたんいないんだが?

[22]
せめて液晶の中でキャラが動くとかにしてやれよ
パネルじゃ完全に絵じゃん

[25]
アニメの声優もホロライブが奪ったせいで
絵の声優に絵が採用される訳わからん事態になってる

[30]
ええやん別に
こんなとこでグチグチ言ってるお前の1000倍球界に貢献しとるで

[94]
バーチャル要素ってなんなの?これ

[47]
これオタもどう喜んでええか分からんやろ...

[34]
オーロラビジョンで何通りも応援メッセージやってて球場盛り上がってたぞ

[51]
話題にもならなかった模様

no title

[91]
>>51
にじはこっちがメイン定期

no title

[58]
同時視聴みたいのチラっと見たけどやきうガチ勢で草生えた
あれわざわざこの企画のために勉強したんかな

[63]
これじゃアナログユーチューバーやん

[77]
巨人はsaoの主演のデブが投げた模様

[89]
ほーん
千葉にも来てなんか宣伝してくれや
ジェフユナイテッドとか

[118]
声優の仕事を奪ったホロライブが憎い

[103]
野球とVtuberは親和性が非常に高い

[122]
一緒にダンスしてたの良かったけどな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00