教育ママさん、子ガチャを嘆く「そこそこ出来が良かったはずの次女がひどい点数取った。どうなってるんだよ遺伝子ガチャ」

[1]
no title

no title


[45]
>>1
至極妥当な結果が出てますよ
突然変異狙ってたのかな?
それは相当確率低いから無理ですよ

[6]
そらそんなこと書くやつの子供がまともなわけないやろw

  







[5]
遺伝子はガチャじゃないだろ

[7]
おめえの遺伝子が発現してるだけ定期

[10]
引継ぎ要素があるだけでガチャですらないんだよなあ

[13]
突然変異はそうそう起こらないってことね

[14]
こんなのが親じゃ子供にも伝染りますよね

[16]
所謂カエルの子です

[21]
お前の遺伝子だろう
子はお前から生まれたくなかっただろうよ

[22]
蛙の子は蛙
瓜の蔓に茄子はならぬ
燕雀鳳を生まず
狐の子は面白
この親にしてこの子あり
この父ありて斯にこの子あり
鳶の子は鷹にならず
鳩の卵が鵯にはならぬ
蝮の子は蝮

[23]
親なら普段より成績落ちたのを
何か原因があるんじゃないかと考えるもんだけど
産んだのしくじったと言わんばかりの書き込みを平気でSNSにするとか
子供の方が親ガチャしくじったと言いたくなるだろ

[24]
子供の勉強の面倒見てから言えよ

[31]
親の性格の方が親ガチャ失敗だよな

[33]
勉強なんて遺伝子関係ないだろ
どれだけ机に向かえるかだけや

[43]
知能の判断基準が月例テストってのも知性の低さを表してるな

[50]
ごくごく一部の放っといてもモリモリ勉強するやつを除いて
ちゃんと親が勉強見てやらないとだめだよ
のび太のママみたいなのが最悪
怒る前に隣りに座ってちゃんと見てやれ

[101]
これが小学生の娘のいるババアってマジ?
ガキも親ガチャ失敗だな


[181]
>>101
これはキツい
この人も親の被害者かもな
性格が終わっとる

[65]
親ガチャって世代重ねると確率どんどん低下してくよな

[86]
一回の失敗で見極めようとするとか最低じゃね?
マジで子供がかわいそう

[57]
親なら普段の会話とかでわかるだろ
小学校の小テストみたいなもんで判断するなよ

[97]
親はやろうと思ったらリセマラできるぶん子ガチャはシャレにならない

[99]
ツイートからして知性感じないから母親側の遺伝だろ
親のレアリティNから子供のレアリティSSRなんて引けないよ

[89]
これは親ガチャ失敗ですわ