ひろゆきさん「ラーメンの焼豚が好きな人は舌がおかしい、出汁取った出涸らしの肉じゃないすか」

[1]
これマジ?
no title

ソース
https://youtu.be/Yz20EukKGOk?t=2m40s

[2]
ワイは今まで出涸らしを食わされていたんか?

[16]
いつの時代のチャーシューの話してんだよ

  







[8]
出涸らしのチャーシューてそんななくね?
二郎くらいやろ

[10]
おからとか見たら気が狂うんちゃうか

[12]
なんかこの人卵かけご飯とかが最高に美味いと思ってそう

[13]
まぁわからなくもない、普通にラーメンの具として食べたら美味いけど
ライスと食べた場合はもうひとつ味の濃さが足りない

[18]
煮豚と焼豚は違うぞ

[176]
>>18
日本のラーメンに入ってるチャーシューは煮豚だよ
本来のチャーシューに煮る工程はない

[25]
塩漬けにしてから出しを取れば旨味が漏れずに済むってラーメン発見伝で言ってた

[27]
ラーメン屋でチャーシャートッピング200円とかはたけえなと思うわ

[38]
豚汁も味ないんやろ?
no title

[161]
>>38
嫁から豚汁と言われて塩水出されてる説

[478]
>>38
心がフランス人になったから出汁のうま味が感じ取れなくなった説

[53]
酒…不味い
マック…不味い
豚汁…味がしない
味噌汁…味がしない
チャーシュー…出涸らしで味がしない
チーズ牛丼….大好き

[189]
ひろゆきの家は豚汁も味噌汁も味しないし猫は5~6年しか生きない
no title

[203]
>>189
ワイんとこの猫20年近く生きてたで

[56]
隣のチャーシューみたいなやつ誰だよ

[65]
出汁とったあとの出がらし煮豚を使ってるとか
激安ラーメン店だけやろ
ラーメン屋くらい良い店行けや

[92]
ひろゆきって典型的な情報を食ってる奴だよな
フランスで食うハーゲンダッツはうまいみたいな
あれ日本のやったし

[121]
ひろゆきはそういうチャーシューしか食ったことないからやろうな
全部一緒にして話するから炎上するんやろ
わかってやってるんやろうけど

[172]
そもそもダシガラのチャーシューはまあまあ美味い

[113]
いつもどおり何か根本的に勘違いしとるな