【悲報】フェミの女性「フェミニストが二次元叩きに終始してるのでもうフェミニスト辞めます!」→大炎上

[1]
一人一派とはなんだったのか

no title

no title

no title

no title

no title


[2]
ええんかこんなん

[3]
実在女性を寄ってたかって誹謗中傷する連中、それがフェミニスト

  







[5]
いつもの光景

[6]
フェミニストやめましたってそれはそれでおかしい表現やが

[11]
>>6
○○教信者やめましたみたいなもんやろ

[8]
こういうやたら権利主張する奴らって必ず内ゲバなるよな

[21]
>>8
違う意見を許せないから仕方ないね

[10]
普通に女オタクも多いし分かりきったことやろ

[18]
健常者にフェミニストは無理でしょ

[34]
>>31
室井がめっちゃまともに見える

[32]
野球部の女子マネージャーを攻撃してたのもフェミやろ
女のやりたいことまで妨害してんのよ

[33]
そもそもフェミニズムって語源から直訳すると「女性主義」だからな
必ずしも男女平等を目指してるものではない

[43]
>>33
Vtuberの件なんか典型やけど女性主義といいつつ女性を攻撃しだしたり女性はこうあるべきとか言い出してるのはいいんですかね...

[46]
>>43
そのための「名誉男性」や

[38]
なんか宗教みたいになっとるやん
やめるもんでもないやろ

[47]
>>38
アレと同類に見られたくないから名乗るのやめますって話やろ
やる事は変わらんと言ってる

[51]
フェミって自分たちの行動のせいで肝心の主張を聞いて貰えないことに何でいつまで経っても気づかないん?
普通ならとっくに気づいてるっしょ

[35]
男女平等なんてフェミニストの風上にも置けんな
女性至上主義なのに