【朗報】スラムダンクの三井寿とかいう平成の漫画なのに令和最新のヘアスタイルだった男wwwwww

[1]
no title

[303]
>>1
センスすごいな
スラムダンク好きな現役高校生だけど髪型が今風とか全く気づかなかった

[8]
腐ってなかったら三井がキャプテンだったよな

  







[2]
宮城定期

[5]
海南行ってればな

[6]
>>5
どうせ牧に嫉妬して同じことやらかしてる定期

[29]
宮城と一年時の三井って両方ツーブロックだよな

[217]
なんで三井の元チームメイトも全員退部してんだよ

[57]
ついていきたい監督 田岡
ついていきたいキャプテン 牧
湘北人格者おらん過ぎ

[61]
俺はゴリが山王戦で涙したところで泣いたで
一番泣いたらアカンポジションの奴が泣いてて

[74]
牧と河田は理想的なキャプテンなんよ
だからこそゴリは...ってなるし
青田にも勇気付けられる

[95]
>>74
ハァ?山王のキャプテンは深津なんやが?なに見てきたんや?


[100]
敵チームの描写をがっつりやって人気出させていく手法のスポーツ漫画って
明確にやってるのはスラダンが初なんやろか

[117]
>>100
はじめの一歩のが先にやってないか
もっと前にもありそうやけど

[138]
最強チーム組むなら
牧、神、沢北、桜木、河田

これよな?

[171]
>>138
仙道
沢北
流川
愛和のやつ
河田兄
これ

[313]
流川とか三井とかかっこいいんだけど結局桜木が好きなんだよなあ

[321]
>>313
下手したら悟空より愛されてる主人公やと思う

[322]
>>313
三井とか冷静に考えるとダセエよ
けどそのダサさがエエんよな

[330]
三井を放置してた安西の罪って重いよな
1年丸々練習サボってて中学時代の財産だけで高校屈指のシューターなわけやし
あのデブ監督を許すな

[350]
>>330
そもそもYAZAWAの乱で完全にやる気ないのに期待する周りがわるい
じゃあ外部コーチなんて引き受けるなって話やが

[473]
昔の漫画だけど構成の練り方とかがすごいと思う
感動するスポーツ漫画はいろいろあるけど
構成のうまさはスラムダンクな気がするなあ

[176]
デトロイトピストンズバッドボーイズからの
ブルズ全盛期の時の漫画やもんな
ホント日本がNBAブームで
NHKBSで試合見れた時代

[437]
ミッチーはモテない要素が無い

[420]
三井だけ得点数イカれてね?
あんなんドンチッチじゃん