【悲報】楽天の田中将大さん、弱小VTuberにハマってしまうwwwww

[1]
no title

no title

[10]
あっこりゃああああああああああ

[9]
そいつvTuberって言うかpubgMobileの配信者やぞ
結局Mobile馬鹿みたいに好きなんやぞ

  







[12]
フォロワー少ないVTuberにすり寄ってるんか
ワンチャン狙ってそうだなこいつ

[14]
これ中身が里田まいって可能性はない?

[15]
弱小に絡むとかフォトナのダルと同じやん

[21]
嫁いるから2次元にいくしかない

[33]
あの顔あの体型あのユニフォームでキモオタはキツい

[34]
大谷にちょっと田中成分を混ぜてはよ結婚させたい

[38]
Vtuberにんほってる奴多過ぎや
もう完全に文化として根付いとる

[50]
怖そうな見た目とギャップあってかわいいやん

[51]
笑をつけてるあたりが本気じゃないですよアピールぽくてキモい

[67]
田中に目をつけられてええやん
億単位でスパチャ投げてくれそう

[80]
これだけ立派な投手なのにキモヲタ隠そうとしないのは凄いと思う

[82]
ウマ娘の田中将大ギルドはログイン無しで乗っ取られたんやろ?

[91]
アイドルから転生してきたやつなんやろなぁ

[101]
島内が嫌ってそうなオタがまた一つ追加されたか
競馬オタ、アイドルオタ、そしてVtuberオタ

[113]
どうやって見つけてきたんだよ
絵のオタクでも知らん奴じゃないのか

[114]
相手がマイナーなところも気持ち悪くてイイね

[124]
里田よく愛想つかさないよな
子供も5歳くらいやろそろそろ

[283]
>>124
言うほど億プレイヤー様に愛想尽かすか?

[164]
サトテルとか石川柊太とかオタク隠さない奴増えたな
良くも悪くも時代らしいわ

[125]
メジャー過ぎるアイドルは多分興味ないんだろうな

[148]
マーはほんま人生楽しんでるわ
これはこれでええと思うけどなあ