ジャンプ+の『タコピーの原罪』とかいう鬼頭莫宏先生の「なるたる」みたいになりそうな漫画

[1]
タコピーの原罪 タイザン5
no title

これヤバない?ジャンプラ言うても一応ジャンプやぞ?

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496638370192

[11]
この人の読み切り好き
高校生のやつ

[2]
楽しくはないけど面白そうな雰囲気はある
続きは読みたい

  







[27]
作者鬼頭莫宏好きそう

[35]
創作物くらい幸せなの読みたいンゴ

[6]
ゴダイゴダイゴもええよな
ワイ的にはハイパーインフレ―ションの次がゴダイゴダイゴやわ

[14]
ゴダイゴダイゴってルーキーの奴やろ?
なんでこんな認知されてるの?

[20]
>>14
そらルーキーの連載争奪ランキングでトップ取った作品やし
実際1話目で気に入ったやつは多いやろ
ガチホモ属性消し切れてないけど面白ければええんや

[23]
ジャンプラUI見辛さで顧客7割位逃しとるよな

[37]
1話で衝撃展開やってあとはなぁなぁで終わる透明人間の骨ルートや

[39]
>>37
2話目も解決できると思えない地獄なんですが
毎回嫌な展開とか少年のアビスかよと

[38]
言うほどなるたるか?
一話の感じやと、おやすみプンプンって感じやったけど

[40]
ああ確かにいにおに近いな

[47]
タコピーは元々短期確定しとるし
週刊連載の経験積んでから本誌狙いやないかな

[56]
ジャンプラってアフタヌーンに載ってそうな意識高い漫画多いよな

[72]
>>56
集英社がそういう漫画載せるとこあんまないしな

[74]
たこぴー昔のLOでやってそうな内容でちょっと笑ったわ

[178]
たこぴーの原罪ってタイトルやし父親の不倫にハッピー星人関わってるやろ
わいのジャンプラコイン賭けてもええぞ

[186]
タコピーのいじめの原因が父親の不倫相手の子供だからだけど
まんまコミコのいじめ漫画だよな

[201]
タコピー見ちゃったよ…
初回見てしまったら続きが気になって全部見るマンだから
これから毎週お腹痛くなるわ

[294]
タコピーはハッピーエンドで終わると思うけどタイトルが不穏やな