【東京リベンジャーズ】LiSAの夫の鈴木達央さん、龍宮寺堅(ドラケン)役を降板へ代役は未定

[1]
no title

[2]
ドラケンくん、嘘だよな…?

[11]
これで原作のドラケン君も生きかえるね

  







[268]
誰かと思ったらLiSAの夫やん

[19]
これは守りたかっただろうな
本当に声優としてはやり直しだな

[23]
ついでにFF15の声優もアップデートで変更しろや

[27]
ドラケン復活の可能性出てきたな

[32]
ドラケン生存エンドあるよなこれ

[39]
来週タケミッチがドラケンくんを救わなくちゃ…って言い出したら草も枯れるで

[47]
でも鬼滅の歌で一生安泰だから生活には困らなそう

[50]
こうやってLiSAの旦那って言われるのが苦痛だからな
LiSAの旦那は

[56]
ゴールデンカムイの杉本役の人でええやん

[59]
魔王学院でも代役の梅原でええか?

[61]
そら誰も結婚せんようになるわ
もちろん浮気する方が100%悪いんやけど、リスクがデカすぎる

[68]
なんでイキってまうんやろ
知名度出てきたらそこからが本当のスタートラインなのに

[93]
LiSAの夫の妻の夫が問題起こしたってマジ!?

[108]
キャンセルカルチャーの弊害だよなあ
ドラケンくんは鈴木達央のままで良かった

[116]
主題歌流出&仕事スルーしての自殺未遂で完全に腫れ物や

起用リスクの塊でしかない

[124]
魔入りました!入間くんの演技好きやったで、安らかにな…
新しいドラケンは細谷か前野がええわ

[138]
降板しすぎや
騒動前から持ってる役は責任もってやりきれや…

[159]
岡本は不倫しても事務所立ち上げて「漢だ」とか言われてんのに

[201]
夫が人気声優から無職になるのLiSAも嫌だと思うけど
もう離婚するんかな

[184]
協議ってどっちがどう言う申し出したんやろ

[206]
小野Dと声似てるし小野Dに変えれば上位互換やん

[176]
相応の制裁があるのはいい
もし真摯に反省して償い続けてるのなら再起の機会を設けるのは大事