【ドラゴンボール】孫悟空「オラわくわくすっぞ!」←原作では一度も言っていないという事実

[1]
ラディッツ戦悟空「こうやって向かい合ってるだけでも正直いって怖いくらいだ…」

フリーザ戦悟空「完全にもうどうしようねぇ…!」

ブウ戦悟空「はっきり言おう…無理だオラには倒せねえ」

いうほどワクワクしてなかったわ
no title

[3]
野沢悟空は別人やからな

[2]
だからこそ唯一戦っててワクワクしたベジータを評価してるんやぞ

  







[6]
悟空「こんなゴミみたいな技で希望を繋ぐようじゃな…(呆れ)」

[7]
主に映画で言ってる気がする

[8]
ラディッツってバカにされてるけど直前の強敵だったピッコロと組んで二人合わせても戦闘力で勝てないから相当絶望的な敵だとおもう

[25]
>>8
しかも悟空が命を捨てないと倒せなかった敵やからな

[9]
映画みたいな出来レースの時はよー言ってる

[13]
原作はアチアチ正義マンやなくてリアリストやしな

[16]
悟空が戦闘狂っぽくなってたのって主に初期とセル編ぐらいな気がする

[17]
口ではそう言うけど内心ワクワクしとるんや
株もそうやろ、ヒリヒリするけどワクワクする

[20]
原作悟空はちゃんとした大人だからな
子供の事は大切にするし
修行馬鹿じゃないし
戦い方もクレバー

[18]
アニメ版悟空さのIQは原作と比べて20は下がってるからな

[26]
フリーザの時はハッタリであってくれって祈ってたもんな

[30]
GTやと戦いの度に「ワクワクすっぞ!」って言ってるよな

[32]
フリーザ戦くらいやろうなノリノリで戦ったのって

[34]
>>32
フリーザ戦こそ悟空が一番恐怖した戦いやったやろ

[36]
読心術とか回復技とか使うテクニック派やからな

[53]
完全体セル相手にした時は勝敗は息子に丸投げして
自分はただ腕試ししたかっただけよな
仙豆がぶ飲みのゾンビ戦法取れば勝てそうやけど

[61]
>>53
セルは恐ろしい真のパワーがあるから無理やろ

[55]
アニメ版と漫画で結構キャラ違うんだな

[132]
セルって結構悟空に似てたのに扱い悪かったよな 同族嫌悪?

[60]
超はアニオリの長台詞で余計に付いたキャラ設定に引っ張られた感ある

[65]
漫画悟空は中々クールやからな

[96]
理想「セルゲーム!?オラわくわくすっぞ!!」
現実「しょっぼいリング作んなやカス」